( 'ω')ノ やぁザクです
( 'ω')たしかPSO2をVITAでやり始めてた頃までは・・・更新してたかな?
( ´∀`)全然覚えてないんですけどねーw
PSO2はずっとやっちゃってますねー
もうちょいで全クラスカンストできる!
╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯
やばいよ!書くことなーんにも思い浮かばない!
うちのデュマ子だけ貼っときますかっ!w
╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯
PCスペックの関係でいつもは設定1でやってるよちくしょうっ。・゚・(ノД`)・゚・。
主にVITAでやってるよーん╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯
╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯ちなみに弱くて笑えない
1鯖に出現しております╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯
( ˘ω˘)モ・・モゥナニモ・・・書くことが・・・ガァッ!
未知の事象だとぉ・・・
またいつの日か更新するであろう・・・たぶん・・・ばいばーい( 'ω')ノシ





