haro101さんのブログ

haro101さんのブログ

気まぐれでやっています!(`・ω・´)

Amebaでブログを始めよう!

( 'ω')ノ やぁザクです


( 'ω')たしかPSO2をVITAでやり始めてた頃までは・・・更新してたかな?


( ´∀`)全然覚えてないんですけどねーw


PSO2はずっとやっちゃってますねー

もうちょいで全クラスカンストできる!

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯


やばいよ!書くことなーんにも思い浮かばない!



うちのデュマ子だけ貼っときますかっ!w

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯






PCスペックの関係でいつもは設定1でやってるよちくしょうっ。・゚・(ノД`)・゚・。


主にVITAでやってるよーん╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯

╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯ちなみに弱くて笑えない

1鯖に出現しております╰(‘ω’ )╯三╰(‘ω’ )╯


( ˘ω˘)モ・・モゥナニモ・・・書くことが・・・ガァッ!




未知の事象だとぉ・・・




またいつの日か更新するであろう・・・たぶん・・・ばいばーい( 'ω')ノシ

決まんないわ・・・・・



PSO2は

ハンター30
ファイター20

レンジャー30
ガンナー26

フォース26

になりました!!!

あとは特にないかな・・・


あとこの前模写したんですよ!!!

無性に描きたくなったら!!!

模写は何とか描けてもお手本がないと描けないに等しい・・・(´;ω;`)

何度も繰り返してるうちにだんだんね・・・

新しいのを自分で考えたりするのが苦手なのかなと・・・

頭にイメージが出来てもイメージ通りに描けなかったりとかもあるし

まずイメージがはっきりしてないし・・・・

髪の毛の書き方バランスも理解出来てないのもあるんだろうなー(´д`)





模写しかできないのも悩むのぅ・・・


ほいっ
haro101さんのブログ-アリサ.jpg


もういっちょ
haro101さんのブログ-アリサ(線).jpg

さらにもういっちょ!!!
haro101さんのブログ-アリサ(カラー笑).jpg


全部同じキャラで上から順にやってった結果です

色塗りなんて無理なんですよ!!(バンバンッ



んじゃばいばー( ・ω・)ノシ
こんばー!!


メセタァメセタァ


やっと50万メセタ貯まった!!!

100時間越えで50万・・・(´д`)



ダークファルスとかやるとメセタもアイテムもたくさん手に入るからいいんだけど・・・・


(´・ω・`)レアでるんだけども・・・

ダブルセイバーとかロッド(だっけ?w)・・・

(´;д;`)すぐ使えるの欲しいよ!!!

ダブルセイバー使いたいからハンターに変えて育ててるけどさ!!!!!





チマチマ作業デスヨネー_(:3」 ∠)_


いや楽しいからいいんですけどね(´ω`)


チームルームが気になるからチーム作ったけどずっとぼっちの予定


(´・3・`)本当はTwitterのみんなと出来たらいいなーって思うんだけど・・・

やってる人いてもシップが違うw
\(^o^)/


シップ1は最初の頃に人が多すぎて新規でキャラ作れなくなってたし・・・・



眠いからおーわりっ!!!


おやすみなさい!(`・ω・´)