≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!
お久しぶりでございますっ(`・ω・´)
(´σ `)最近やってなかったのでちょこっと・・ちょこっとですよ?
(*゜ω゜*)でもPCからのほうがやりやすいしたのしいね!コレ!
と・・とくに書くことがない・・(;´・ω・`)
ホントは携帯で撮った絵を・・・あ・・・携帯から画像送ってからPCからやればいいじゃないか!( ゚Д゚)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やったねっ!!!イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ
(`・ω・´)画像検索でかけそうなの探して線画のやつを模写してみましたっ!!
その・・じつは・・お手本は大人っぽい感じだったんですけど・・・
なぜか・・子供っぽい感じに・・ど・・どうしてなんでしょう・・・(´・ω・`)
( ゚Д゚)うまくなりたいよ!!絵!!!
ヽ(*´ω`)ノ゙ではー!もう書くことがないのでwww
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
