≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!! | haro101さんのブログ

haro101さんのブログ

気まぐれでやっています!(`・ω・´)

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!




お久しぶりでございますっ(`・ω・´)



(´σ `)最近やってなかったのでちょこっと・・ちょこっとですよ?



(*゜ω゜*)でもPCからのほうがやりやすいしたのしいね!コレ!





と・・とくに書くことがない・・(;´・ω・`)











ホントは携帯で撮った絵を・・・あ・・・携帯から画像送ってからPCからやればいいじゃないか!( ゚Д゚)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








haro101さんのブログ-SH3K0179.jpg
(゚∀゚)できた!!!



やったねっ!!!イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ



(`・ω・´)画像検索でかけそうなの探して線画のやつを模写してみましたっ!!


その・・じつは・・お手本は大人っぽい感じだったんですけど・・・

なぜか・・子供っぽい感じに・・ど・・どうしてなんでしょう・・・(´・ω・`)


( ゚Д゚)うまくなりたいよ!!絵!!!



ヽ(*´ω`)ノ゙ではー!もう書くことがないのでwww



ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o