南北へ100km。 | 民間救急ハーネスケアのブログ

民間救急ハーネスケアのブログ

病院から病院・入退院・一時帰宅など様々な搬送事例を記録していきたいと思っております。


薩摩半島南端、指宿市、そして

鹿児島県の北西、薩摩川内市への転院搬送があり、2台の搬送車で対応致しました。

どちらも搬送も、天候に恵まれ、ほぼ予定通りに完了致しました。


搬送にご協力頂きました病院スタッフ様、本日もありがとう御座いました。

{4AE6056A-E926-4386-9AB3-9CCE64C9ED09}


川内の患者様は、

数ヶ月前にも鹿児島→川内間を利用して頂いた方でした。

その後、再度、救急車で鹿児島市内に搬送され、この度地元病院へ帰ることが出来たそうでした。

{722B8FBF-9A8A-4A1C-A90E-35A49128F7FE}


ご家族が私達スタッフを覚えていて下さり、とても安心されたそうです^ ^


どちらの搬送も、患者様・ご家族にも、気持ちよく利用して頂けて、何よりでした(^^)