明日は双子座新月。無料遠隔ヒーリングを行います。 | 自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

自信をもってチャネリング出来るようになる体感チャネリング養成講座。あなたも天使やペットとお話してみませんか?

初めまして。

時の魔法師のHarmy(ハーミー)です。

抽象度を上げて人生を圧倒的に変えたい方へ。

✡時の魔法術✡講座

自信をもってチャネリング出来るようになりたい方へ。

体感チャネリング養成講座

アニマルコミュニケーション養成講座

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

✨🆕✨
アニマルコミュニケーション養成講座⬇️

明日、6月3日(月)は双子座新月。

19時2分からです。

この日は、金星と冥王星が120度の位置に、

並びます。

この冥王星の表面にハートマークが

見えるのはご存知ですか?

ロマンチックですね。
画像はお借りしました。


そして、ジュノーの6月、

ジュノーは、神話ゼウスの妻=結婚の女神。

双子座のツイン、ジュノー、冥王星に

よって、ツインソウル、パートナーを

求めたくなるようです。



今回の無料遠隔ヒーリングの

テーマは、「パートナーシップ」。

恋愛、お仕事など、ステキなご縁を

受け取りましょう。

ご自分のハートと正面から向き合い、

どんな方とご縁を結びたいか、

よく考えて下さいね。

今回は大天使ガブリエルさんに

お願いします。

人間関係、コミュニケーション能力が

お得意のガブリエルさん。

明朝9時より、10分間、ヒーリングさせて

頂きます。

その間、何をされてても大丈夫です。

ご希望の方は今夜21時までの受付です。

こちらからどうぞ💛⬇️
友だち追加




ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリチュアルをお仕事に⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。初回無料です。
お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらから⬇️
友だち追加