ネガティブって大切な事。 | 月と神社と人生の流れを整えるブログ

月と神社と人生の流れを整えるブログ

星を運ぶ猫ルミナは
心に眠る小さな星の種に触れる物語です。
夜のどこかにある「星の庭」から必要な光がそっと届きます。
読むだけで、ゆっくりとやさしく無意識が整っていく物語。

自己実現ナビゲーターharmyと
物語セラピストHARUMI
2つの名で活動しています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

✨🆕✨
アニマルコミュニケーション養成講座⬇️


自分はネガティブだと思う人。

⬆️間違ってないです(笑)

ほぼ、皆さんネガティブです爆笑

私も、もちろん同じ。


なぜなら、

脳がそういう風になってるからで、

だから、あなたのせいではないんです。

そして、

1番の原因は、

脳、心、身体が疲れすぎてるから。

エネルギー不足だと、

ポジティブには考えられません。

幸せホルモンも、枯渇しちゃうしね。

エネルギー不足の時は、

マイナスな事しか考えられないんです。

今、悩んでる人は、

とにかく、ゆっくり休みましょう。

正しく思考が働くようになってから

考えること。

しっかり充電するのが、まず先です。




人って、無意識な時、

テレビをぼーっと見てたりする時など、

思考は自動操縦になっています。

でも、自動操縦中は、ネガティブにしか、

考えないようになってるんです。

これは左脳が、自分の命を守るため、

常に最悪の状態を想定して、

守ろうとしているから。

本能の一部なんです。

たから、

ほぼ、皆さん、ネガティブウインクハート

時々出てくるネガティブな考えは、

今、自動操縦中なんだと、

思ってれば、いいんです。

ネガティブなのは、本能ですから爆笑

ネガティブって、自分を守ってる

大事なものなんですよーおねがいハート


ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                               ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション⬇️
 30分                                ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリチュアルをお仕事に⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。無料です。
お気軽にどうぞ。
ご質問もこちらから⬇️
友だち追加