スピリチュアルカウンセラー、
アニマルコミュニケーターのharmyです。
✨🆕✨
アニマルコミュニケーション養成講座⬇️
自分はネガティブだと思う人。
⬆️間違ってないです(笑)
ほぼ、皆さんネガティブです
私も、もちろん同じ。
なぜなら、
脳がそういう風になってるからで、
だから、あなたのせいではないんです。
そして、
1番の原因は、
脳、心、身体が疲れすぎてるから。
エネルギー不足だと、
ポジティブには考えられません。
幸せホルモンも、枯渇しちゃうしね。
エネルギー不足の時は、
マイナスな事しか考えられないんです。
今、悩んでる人は、
とにかく、ゆっくり休みましょう。
正しく思考が働くようになってから
考えること。
しっかり充電するのが、まず先です。
人って、無意識な時、
テレビをぼーっと見てたりする時など、
思考は自動操縦になっています。
でも、自動操縦中は、ネガティブにしか、
考えないようになってるんです。
これは左脳が、自分の命を守るため、
常に最悪の状態を想定して、
守ろうとしているから。
本能の一部なんです。
たから、
ほぼ、皆さん、ネガティブ

時々出てくるネガティブな考えは、
今、自動操縦中なんだと、
思ってれば、いいんです。
ネガティブなのは、本能ですから
ネガティブって、自分を守ってる
大事なものなんですよー

ペットさんとお話してみたい方こちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み) ¥1000
LINE電話、Zoomセッション⬇️
30分 ¥2000
~~~~~~~~~~~~~~~~
心を軽くしたい方はこちらから⬇️
メールセッション始めました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。
お気軽メールセッション⬇️
1つ(お悩み) ¥1000
LINE電話、Zoomセッション⬇️
30分 ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~
スピリチュアルをお仕事に⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
