チョコの好きなワンコは?アニマルコミュニケーションで聞いてみた。 | 月と神社と人生の流れを整えるブログ

月と神社と人生の流れを整えるブログ

星を運ぶ猫ルミナは
心に眠る小さな星の種に触れる物語です。
夜のどこかにある「星の庭」から必要な光がそっと届きます。
読むだけで、ゆっくりとやさしく無意識が整っていく物語。

自己実現ナビゲーターharmyと
物語セラピストHARUMI
2つの名で活動しています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html

今日は関東は雨☔です。

昨日、チョコさんとお散歩に行った時、

近所のトイプードルと何か?のMIX犬の子に

会いました。

チョコと同じ位の年齢の男の子。

元気いっぱいなのに、花粉症らしく、

くしゅん(>ω<)/。・゜゜・

ブヒブヒ🐽と鼻が詰まってる様子。

つらそう💧

でもチョコさんはこの子が大嫌いなんです。

前に理由を聞いたら、

「しつこい」

「うるさい」

「声が大きい」

三拍子揃ってるのねー(笑)🤣


↑冷ややかな目で見てます(笑)

家に帰ってから、チョコさんに

花粉がひどくて、

可哀想だったね。と言うと、

 「ブヒブヒうるさかった!」

「お鼻が詰まってて苦しいからだよ。」

「…………………」

あれ?

ちよっと悪かったと思ったのかな?

そういえば、聞いた事なかったけど、

「チョコは、大好きなワンコはいるの?」

と聞いてみました。

少し考えたようで

「💡!    パパ!」

あはは😅

そうだよね。

パパ大好きだもんね。

でも、残念!

パパはワンコじゃあないんだよー😅



アニマルコミュニケーションを習いたい、
興味のある方は⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のレッスン講座》
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
詳しくはこちら⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
🔸天使のレッスン講座ちょこっと体験版
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。         30分       ¥5000
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いペットとお話してみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション
 30分                                 ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。
お気軽にどうぞ⬇️
友だち追加


ありがとうございます🌸