スピリチュアルカウンセラー、
アニマルコミュニケーターのharmyです。
今日は関東は雨☔です。
昨日、チョコさんとお散歩に行った時、
近所のトイプードルと何か?のMIX犬の子に
会いました。
チョコと同じ位の年齢の男の子。
元気いっぱいなのに、花粉症らしく、
くしゅん(>ω<)/。・゜゜・
ブヒブヒ🐽と鼻が詰まってる様子。
つらそう💧
でもチョコさんはこの子が大嫌いなんです。
前に理由を聞いたら、
「しつこい」
「うるさい」
「声が大きい」
三拍子揃ってるのねー(笑)🤣
家に帰ってから、チョコさんに
花粉がひどくて、
可哀想だったね。と言うと、
「ブヒブヒうるさかった!」
「お鼻が詰まってて苦しいからだよ。」
「…………………」
あれ?
ちよっと悪かったと思ったのかな?
そういえば、聞いた事なかったけど、
「チョコは、大好きなワンコはいるの?」
と聞いてみました。
少し考えたようで
「💡! パパ!」
あはは😅
そうだよね。
パパ大好きだもんね。
でも、残念!
パパはワンコじゃあないんだよー😅
アニマルコミュニケーションを習いたい、
興味のある方は⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
🔸天使のレッスン講座ちょこっと体験版
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝え します。 30分 ¥5000
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~
可愛いペットとお話してみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
メールセッション⬇️
1つ(お悩み) ¥1000
LINE電話、Zoomセッション
30分 ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボイジャータロットカードで
あなたの潜在意識からのメッセージを
お届けします。
お気軽にどうぞ⬇️
