チョコさんの前足キック!アニマルコミュニケーションで、聞いてみた。 | 月と神社と人生の流れを整えるブログ

月と神社と人生の流れを整えるブログ

星を運ぶ猫ルミナは
心に眠る小さな星の種に触れる物語です。
夜のどこかにある「星の庭」から必要な光がそっと届きます。
読むだけで、ゆっくりとやさしく無意識が整っていく物語。

自己実現ナビゲーターharmyと
物語セラピストHARUMI
2つの名で活動しています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、

アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html

今日の、うちのチョコさん⬇️

黒くてわからないですよねー💦

今日はまったりしてます。

昨日、アジリティの練習だったので、

今日はお休みさせています。

アジリティは大好き!

でも、大事な脚足や、呼び戻しは

その時の気分。

「チョコ」と呼んでも、

「今、呼ばれたけど行かなくていいよねー🎵」

聞こえてますけど💧


それが、アジリティになると、

方向転換する時やオーバーしてしまった時の

呼び戻しには、素直に来ます。

「エライねー」と誉めると、

「もっと早く(指示)して!」って怒り、

私の指示が曖昧だったりすると、

「わかんないでしょー!」って

前足でジャンピングキックされます💧

上手くゴール出来た時は、

お鼻を広げて、ドヤ顔。

「楽しいー!」だそうです。

そんなに楽しいのなら、良かった😅

でもキックしないでー💦


トリミング前でボサボサで失礼します。


ちなみにアニマルコミュニケーションで

はっきり声が聞こえる時と、

そんな感じが伝わる時と、

感情が伝わるなど、様々です。

犬にも、人ならぬ、犬格があります。

うちのチョコさんは

おしゃべりな女の子。

ちょっと、おしゃまな所が可愛いです(*≧з≦)


可愛いペットとお話してみませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~
アニマルコミュニケーション
メールセッション⬇️
1つ(お悩み)                      ¥1000           
LINE電話、Zoomセッション
 30分                                 ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
《天使のレッスン講座》
アニマルコミュニケーション講座に進めるようになりました。
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ボイジャータロットカードの
無料リーディングさせてくれる方募集します。
LINE@のお友達登録からお願いします。
個別対応ですので、お気軽に。
                     ⬇️⬇️⬇️
友だち追加
登録して下さった方で、私の返信が来ない方、
申し訳ありません。
続けてスタンプを送って頂けるとお返事出来ると思います。
よろしくお願いします(^-^ゞ

ありがとうございます🌸