どうしても嫌いな人がいる人、おめでとうございます❗ | 月と神社と人生の流れを整えるブログ

月と神社と人生の流れを整えるブログ

星を運ぶ猫ルミナは
心に眠る小さな星の種に触れる物語です。
夜のどこかにある「星の庭」から必要な光がそっと届きます。
読むだけで、ゆっくりとやさしく無意識が整っていく物語。

自己実現ナビゲーターharmyと
物語セラピストHARUMI
2つの名で活動しています。

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー、アニマルコミュニケーターのharmyです。

興味のある方はどうぞ。
私が天使にたどり着くまで⬇️
https://ameblo.jp/harmy1122/entry-12435233405.html


今、嫌いな人がいる、あの人だけは許せない。
と強い気持ちをもっている人。

おめでとうございます

たくさんの人が、自分のやりたい事がわからない、好きな事がわからないというのに、

あなたは自分の嫌いな人(物)がわかってる。

素晴らしいです😃


そしてそれは新しい扉を開く準備段階に入ったと言う事です。

何故なら、

今のままでは結構辛いはず。

同じ職場だったり、逃げられない環境なら尚更です。

そこからもうワンステップ上がりましょう。




嫌いなら嫌いでいいです。

何もしない決断をしましょう。


無理に笑いかけたりして、かえって相手が調子に乗って、更に仲良くされても面倒です。

どうにかしょうとすると、抵抗、反対が現れます。

すると、自分が苦しくなるんです。

その人に対してではなくて、自分と戦う事になるので、苦しい💧

だから、何もしないのが一番。

あなたが気にしなくなると、現実が変化してきますから。



でも、考えてみてね。

あなたの人生に必要だから、その人はあなたの現実にいます。

悩んで、占いや自分解放、セミナーなどに答えを見つけに行く人もいるでしょう。

どの方法でも、行き着くとこは、みんな同じですが、そこにたどり着ける人はごく一部です。

なので、悩みはなくなりません。

また同じ事を繰り返します。


もし最短でそこに行けたらいいですよね。

それもあなたの選択次第。


今、一緒に扉を開けましょう⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
《天使のメッセージ》
🔸天使のレッスン講座をちょこっと体験
🔸今のあなたに必要なメッセージをお伝え         します。         30分       ¥5000
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3ヶ月でスピリチュアル能力開花します。
天使のレッスン講座
(詳しくはこちら)⬇️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このLINE@では、
あなたのセッションするほどではない
悩み事や、
言いたい事、などなんでもOKです。
私のプライベートや、悩みなんかも
お話しちゃいます。
もちろん、ブログにかけない、
天使のお話や、霊さんのお話なども
お話しします。
その方に合わせて、内容は違いますが、
一斉配信もあります。
お気軽にどうぞ。⬇️
友だち追加