偏愛レシピ本❤︎ | my cup of tea ~♡

my cup of tea ~♡

ブログの説明を入力します。



今日はゆっくりしています赤ちゃんぴえんドキドキ



体調がいまいちでしたが、回復してきました泣き笑い飛び出すハート


お家でゆっくりするのが大好きですニコニコ


今日みたいな貧血気味なときにはほうれん草のポタージュを飲みます、、、目がハート




アンチョビフィレやニンニクのみじんぎりを炒めたり、ひとてまかかるのですが、優しい味でとっても美味しいのです、、♡



スープより焦げているパンが気になりますね食パンコッペパン



レシピはAtsushiさんの「3日で2kgやせる魔法のスープ」ですおねだり



私は平日夜に帰宅するのが8時を超えてしまう為、毎日がっつり夜ご飯を食べるわけにはいかず....たまにこのレシピのスープを作って冷蔵保存、数日に分けて飲んでいますコアラナイフとフォーク




もう4年くらいリピートしていて忙しい毎日を健康的に生き抜くお守りのような存在ですー目がハート(持っている本に年季が入っていたので、、、写真はAmazonのをスクショさせていただきました照れ)







いま調べていたらAtsushiさん、サラダやレンチンスープのレシピ本も出していらっしゃるとのことでお願い


いずれ欲しいですードキドキ




それではードキドキ