コンサート@スガナミ楽器町田店 2nd. | ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ハーモニカ教室 クロマチック・ハーモニカを吹こう 東京23区・八王子・東久留米・町田・横浜・相模原

ちいさいながらも一人前な楽器、クロマチック・ハーモニカの演奏&講師をしています。
これから楽器を始めたい!いろんな楽器を演奏したい!というかたにもぴったりな楽器です☆

先月、スガナミ楽器町田店店頭でのミニ・コンサートにお越し下さった皆様、ありがとうございました😊

 
たまたまお店の前を通りかかって足を止めて聴いてくださった方、
近辺でのお仕事中にちょっと抜けて聴きに来てくださった方(笑)、
大変貴重な時間を過ごさせていただきましたおねがい
そしてスガナミ楽器の方々、大変お世話になりましたm(_ _)m
 
スガナミ楽器のスタッフの方々も「クロマチック・ハーモニカの演奏を初めて聴いた」という方が多い(ほとんど?)みたいで
 
まだまだマイノリティだなぁ
 
と、つくづく思う次第です。
 
でも、「こういう感じなんだ〜!」という新鮮な驚きとともに、好感も持っていただけたようでニコニコ
 
{BB6599A1-C2DE-44CF-8C21-F4CA2C6C1831}

こんな素敵なものがルンルン
 
そして、来月また店頭コンサートが開催される予定です。
 
6/8(金) 12:30〜 
            11:00〜になりました
場所:スガナミ楽器町田店
 
今回はフルート、オカリナとのジョイントコンサートみたいですキラキラ
 
お時間ある方はぜひ爆笑