流れる雲をボーっと見てると、
いろいろ不思議な感覚になりますよね。



午前中、保育園の出張レッスンの日だったので、たくさん動いて、一汗かいて。。。

午後のレッスン前に、ベランダにサマーチェアを出して寝転んで撮影してみました。

上の方の雲は、あまり動かず、下の雲の方が風で流れています。

動かない上の雲は、飛行機から見下ろした大陸にも見えたり。。。

不思議な感覚になってきます。

30秒瞑想にお使いください。

ボーっと見ながら、静かに息を吐いて、吸って。。。

リセットしたら。。。

仕事に戻りま〜す!

ただ、短時間呼吸を見つめるだけ。

時々それをするだけで、本当に人生は好転していくんですよ〜。

グーグルやアップルなどの大企業でも、社員に推奨し、実践してるんですよ。