昨日のレッスンの一部をご紹介します。

まずは、

小学1、2年生さん達。
サイコロを振って、出た数の食べ物を英語で言いながら、各自のお皿に。



英語の名前がわからない時は、
What’s this?
と言って取ると、知ってるお友達が教えてくれたり私が答えたり。

男の子ばかりのクラスだけど、歌も大好きで上手に歌えますし、字も頑張って上手に書けます。


幼児さんの歌と踊りの一部も動画でご紹介します。
(私が歌う声が邪魔。黙ってればよかったです。)

この歌を歌うのは、まだ3回目ですが、なかなか上手に出来てます!



昨日は、久しぶりに海外赴任から帰国された大人の方のレッスンも再開!

海外のお話もいろいろお聞き出来て楽しかったです。

ランニングはプロ並みのスポーツマンさんで、
現在レッスン仲間募集中でーす!



午前は、可愛い乳児さんと素敵なママのレッスンも。

最近、みんなのオーラで教室がキラキラ輝いています。