「言霊」は、古来より言葉が持っている霊力のことを言います。

 

 

今回は言霊の力を使って、

 

 

自分自身を癒すわけではありません。

 

 

言葉を思い浮かべると、イメージが湧いてきます。

 

 

たとえば、「リンゴ」という言葉を思い浮かべると、リンゴの形や色、匂い、食感、味などリンゴに対してのいろいろなイメージが頭の中に浮かんでくると思います。

 

 

イメージすることにより、いまの身体の状態を変化させていきます。

 

 

使う言葉は、

 

 

・チェンジ(変える、変わる)

・ハーモニー(調和)

・キャンセル(取り消し、取り消す)

・デリート(削除)

 

 

など、自分が使うとき最もイメージしやすい言葉を選びましょう。私は、「ハーモニー」という言葉を良く使っています。

 

 

気持ちが落ち込んだり、イライラしていれば、「〇〇〇〇〇」と思うだけで、心の状態が軽くなったりします。

 

 

身体の痛みや不調がある場合は、その場所に軽く手で押さえ、「〇〇〇〇〇」と思うだけで、痛みや不調のレベルに変化が起こったりします。

 

 

「〇〇〇〇〇」は、上記の4つの中から選んでもいいし、もっと自分にとってイメージしやすいし言葉を使ってもどちらでもいいです。

 

 

簡単に出来るので、騙されたと思って試してみてください。

 

 

1回で変化が起きにくい場合は、何回か繰り返し行ってみると、効果を実感できるかもしれません。

 

 

何が正しい情報なのか、ご自身の判断でお願いします。