CP-Magicシェア会 今回が最後のチャンス!? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

※これまでにチョイスポイント・セミナーにご参加された方へのご案内です。


こんにちは!田中明子です。

7月になり、福岡は雨が降ったり止んだりのお天気の中
1日から博多祇園山笠が始まりました。
山を担ぐ男たちは15日まで半被(はっぴ)が正装になり
結婚式にも半被姿で現れます。
日常生活も含め、神事としてこだわりを持って動きます。
街中や電車の中で半被姿を見かけると
夏だな~7月だなぁ~と思います。

みなさんは、いかがお過ごしですか?


件名に驚かれた方もいるかもしれませんが
毎月1回のCP-Magicシェア会は、今回で第88回目になります。
7年を過ぎたところでしょうか・・・


CPマジックシェア会は
CPセミナーに参加された方が
セミナーの中で学んだCPプロセスを
日常で実践してみたことを
みんなにシェアすることで
より意識的にその過程を認識し
習慣化できる目的で始めました。


88回のCP-Magicシェア会全部に参加した私は
参加者と共に、毎月色んな角度から
例えば、身近な人間関係に限らず
世界の出来事や災害、ニュースの事件
お金や未来の目標、ビジョンなどについても
そんなことにも!?というような、どんなことにも
CPプロセスを提案し、シェア会を開催してきました。


その結果、私自身が
過去の出来事や未来の不安などを感じる時間が
どんどん無くなり、無くなれば無くなるほど
「今」に存在している時間は多くなり
「今」に存在すればするほど
安心感から生きていることが当たり前の生活
愛と感謝に溢れた人生そのものになりました。


この感覚から生きていることが
ミシェルがいう
一人一人が愛と調和に溢れた世界
「ハーモニープラネット」に繋がるのだなぁ~
とつぐつぐと思います。


このように、私も参加者と共に
一人一人が安定した愛に溢れた人生経験をもたらせた
CPプロセスであり、Magicシェア会ですが
末広がりの波動でもある記念すべき88回目のシェア会を以て
一旦、今までの形で行うことに区切りをつけるようにしたのは
このような結果が得られたことで
これまでの形を無限の波動で終わって
無限の波動から新たに生み出した形で始める
という時期が来たということです。


次にどのような形になるのかは
皆さんと一緒に私もワクワクした感覚で
今から楽しみに待ちたいと思います。


ということで、前置きが長くなりましたが
CP-Magicシェア会最後のテーマは


CPプロセスを使いこなすことで
「理想的にできているように感じているところ何か?」と
「まだ理想的にはできていないように感じていたり
 さらに磨きたい部分は何か?」
に目を向けて、できていないように感じるところは
どのように対応することができるのか・・・


例えば、毎日の生活の中に、意識的に何かを行うとか
毎週1回でも時間をとって、向き合う時間を取るなど
シェア会でシェアしあいながら
みなさんからのアイデアなども聞きながら
みんなでみんなを思いっきりサポートし合う時間にしたいと思います。


また、これまでに参加したMagicシェア会の時に
印象的だったり、大きな気づきにつながったことなど
色んなエピソードもシェアし、盛り上がりたいと思います。


では、この形での最後のCP-Magicシェア会になります。
たくさんのご参加をお待ちしています。


◆◇ CP-Magic シェア会 ◇◆
※CPセミナー参加者どなたでも参加できるオンラインのシェア会

日時:2024年7月17日(水)20時-21時30分(日本時間)
進行:松井 道子  スタッフ:川島みゆき、田中明子
参加費:当日参加 1000円、
     ビデオ希望1000円

☆お申込:http://harmonyplanet.org/cp/magic/register
 ⇒お申込み頂いた方には、資料や事前に行って頂きたいことなどについて
  改めてメールをお送りいたしますので、ご安心くださいね。

当日の参加が難しく感じられる方には
後日、ビデオ視聴が可能です。
(ビデオ視聴は、7月18日から10日間)