【ミシェルより】牡牛座の新月の波動をさらに活かしましょう! | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
ミシェルから牡牛座の新月のときに届いた
最新の宇宙波動の情報は、
どのように活かせたでしょうか?

みなさんの「日常」が
ますますイキイキと生命力にあふれ、
深い安心感に基づいた、
より力強く感じる日々につながっていれば、
嬉しく思います。

そして、今日、みなさんに
メールしているのは、
先日、お送りした宇宙波動の情報に
一箇所修正箇所があったので、
そのお知らせのためです。

これまで、ずっとミシェルからの
宇宙波動の情報(特に月の周期)を
意識的に活かしてこられた方の中には、
すでに氣づかれた方が
いらっしゃったかもしれませんね。

さぁ〜!修正箇所は
どこだったかのでしょうか?

それは、牡牛座の新月から
半年後の満月の日と星座の部分です。

すでにPDFの方は
修正しています。

では、また、今のタイミングでぜひ、
見てみてくださいね。
この情報を送りしたときには、
ミシェルはWHOのパンデミック条約が
締結されない可能性が高いと
書いていたように、
実際、そのとおりになりましたね。
しかし、議論は継続とのこと。

引き続き、私たちは、しっかりとみていくことが
大切ですね。

☆最新の宇宙波動-WED2024-3:
https://harmonyplanet.org/wed/2024.5.07.pdf
川島みゆき