【ミシェルより】あなたの「日常」の意味を見直し、牡牛座の新月の波動を活かしましょう! | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
GWは、いかがお過ごしだったでしょうか?


このような連休明けには、
よく「日常に戻る」という表現を
耳にしたり、目にしたりしますが
今は、どこかで引っかかりを感じる
自分がいます。


もちろん、人それぞれの意味があると思いますが
この「日常に戻る」という表現を使う際に
思わず感じる感覚に意識を向けると
そこにワクワク感を感じていますか?


楽しい、嬉しい、イキイキした
喜びにあふれるような感覚でしょうか?


もし、あなたの「日常」の意味が
現状そうでないような感覚であれば
ぜひ、明日5月8日の
牡牛座の新月の波動を活かすことをオススメします。


同時に様々な惑星の波動が動いているのは
常ですが、今回は、新月とともに冥王星、
天王星、金星、木星の波動が特に目立っているようです。


今まで行ったり、使ったりしてきたものだけど
もう、要らなくなったものを手放し
新しい選択とともに、それを実現する
企画に向け、行動するにもやりやすい時期です。


ですから、今こそ、あたなの「日常」の意味を
あなたにとって最高の質を経験している
意味合いとして安定化しましょう!


それが、あなたの人生そのものの経験が
変わるだけでなく、その波動で生きることが
何より世界貢献にもつながります。


今回、ミシェルが今の時期
本当にお伝えしたいたくさんの宇宙波動の中から
厳選して1枚のPDF にまとめてくれました。
(ミシェル、ありがとう!!(T_T))


今の宇宙波動を活かしきりたい方は
ぜひ、お読みくださいね。


☆最新の宇宙波動-WED2024-3:
https://harmonyplanet.org/wed/2024.5.07.pdf

川島みゆき