【ミシェルより】2023年Harmony Message - 使命の真実に目覚める瞬間が来ました | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
川島みゆきです。


昨日は、春分の日で
お休みの方も多かったのではないでしょうか?
そして、「ハーモニーデー」でもありましね。


私達が発信するメッセージは、
いつも「ハーモニープラネット」で表す
調和と喜びにあふれる地球を創造する意図で
お送りしていますが、


宇宙元旦となる、今年は、先日からの
CAZIMIの流れもあって、


さらに牡羊座の
新月の日とも重なった、
3月21日という日は、心新たに
「ハーモニー、調和」の波動をしっかりと押さえて
改めてスタートする日だなと感じました。


みなさんは、どんな波動が目立って感じていますか?


そして、「ハーモニー、調和」の本当の意味は、
今日、お届けするミシェルからの
【2023年Harmony Message】を
お聞きになれば、


一見、心地の良い言葉である
「ハーモニー、調和」を
本氣で生み出すには、


その心地のいい波動に浸っているだけでなく、
時には、最悪にも感じる絶望を感じる大切さも
わかるのではないかと思います。


そして、その強い決心で挙げた動画でしたが、
早速、YouTubeに挙げてすぐに
削除されてしまいました。


その対応などもあり、
みなさんにミシェルからの動画を
お届けするのが遅くなり、
申し訳ありません。


ぜひ、今日のミシェルからのメッセージを
お聞きになり、みなさんの使命に響くところがあれば、
「今」があなたの使命をより積極的に
堂々と生きるタイミングだと思います。


そして私達と、今回、そのように
今感じているみなさんとの接点が
今後、ますます増えていくことを
楽しみにしています。


YouTubeで削除された動画は
Vimeoに挙げました。
ただ、万が一、こちらでも削除された場合は、
もうひとつのURLからご覧いただけます。


そして、動画を視聴後、ミシェルの呼びかけに賛同し、
一緒にやりたい!と感じた方は、動画の概要欄にある
【PowerUp Japan】の URLからご登録下さい。
念の為に、こちらのURLもこのメールの最後に
挙げておきますね。


WBC優勝で終えた日本。
素晴らしい選手たちの活躍と感動、
そして、その結果と多くの人への影響・・・


彼らと同じだけの世界への影響を
私達、一人ひとりにもできる力があることを思い出し、
実感しながら、ぜひ、動画をご覧頂ければ嬉しく思います。


☆2023年_Harmony Message - 使命の真実に目覚める瞬間が来ました
Vimeo : https://vimeo.com/manage/videos/810399519

ADILO:https://adilo.bigcommand.com/watch/tOubU9JK


☆【PowerUp Japan】への登録
http://harmonyplanet.org/PowerUp_Japan/register


川島みゆき