【ミシェルより】3月17日前後の魔法に溢れる宇宙波動をどのように活かしますか? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
地球から遠く離れた惑星たちの波動が
にぎやかに動いて、刺激を与えてくれている中、
連日お届けしています、川島みゆきです。


さて、昨日の「CAZIMI」の情報はすでに
ご覧になりましたか?


まだの方は、3月17日、明日の夕方、
強調して流れる波動のことですので、
ぜひ、今日中にでも優先して受け取ってくださいね。
(最後にリンクを挙げておきます)


昨日もお伝えしたように今回の「CAZIMI」は
「魔法の扉」とも言える、とても珍しく、
素晴らしい波動を経験できる機会ですので、
ぜひ、自分にとっても、そして世界のみんなにとっても
最高の力となる形で、意識的に活かせたら
とてもうれしく思います。


そして、今日は、その他の今、地球上に流れている
「CAZIMI」の背景にもなる、最新の宇宙波動の情報を
動画でお届けします。


昨日、すでに音声と資料でお送りした
「CAZIMI」の内容もこの動画には含んでいるので、
波動をさらに感じやすいイメージと共に、
よりその波動の背景や惑星同士の関係性など
分かっていだだけると思います。


ミシェルがセミナーで話すことのひとつに
『エネルギーは、意識的に方向づけられるものだ。』
という表現があります。


善悪もなく、ただ存在しているエネルギーを
どう活かすのかは、常に私達の選択です。


無意識に任せたら、色々あり得ますが、
意識的に方向づけると、理想に感じる結果を
確実に実現できる経験につながる力です。


こうやって、みなさんと
今、地球に存在し、出逢えたことで一緒に


ただ存在しているエネルギーを
みんなの力となるエネルギーとして
意識的に方向づけ貢献できることに


心から感謝します。
本当にありがとうございます。


では、ミシェルから届いた
最新の宇宙波動の情報もお楽しみくださいね。


☆3月16日公開☆今、知るべき宇宙の最新情報(約37分)
https://youtu.be/_H_faavj-no


☆CAZIMI - 未来の方向を定める「魔法の扉」
音声(約8分): https://harmonyplanet.org/astrology/20230317_CAZIMI.mp3
資料: https://harmonyplanet.org/astrology/2023.3.17_CAZIMI.pdf

川島みゆき