【あいはな】なめらかに進む選択 | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

こんにちは。
今井愛(あいはな)です。


今週、日本では記録的な大寒波が押し寄せていましたが
大分県別府市内でも、交通渋滞やスリップも起きて
学校も休校になったところもありました。


みなさまのお住まいの地域では
大事に至っていなければ良いなと思っていましたが
いかがでしたか?


また、オーストラリアは日本とは逆に
夏真っ盛りの季節ですね。
お友達のSNSをのぞいていると
とても美しい自然の緑が目に入って
それだけでも気持ちよく感じました〜!


さて、数日前に
ミシェル・ニューポートから
World Evolution Dynamics 2023-PART1
のメッセージがありましたね。
そちらは、もうご覧になりましたか?


(見逃した方は、最後にミシェルの
最新の宇宙波動のURLを貼っていますので、
そちらからご覧ください。)


今回のミシェルからのメッセージで
私自身の印象に残っているところは
5ページの真ん中に書いてあった数行でした。
その部分を、さらに要約して抜き出してみると以下の通りです。


「2023年は、これまでの特に3年間で経験して来た波動と
大きく違ってくるところがあります。
これまでの3年間は・・・中略・・・
上下関係の社会や自然法則と切り離した
有限レンズ的な認識の社会づくりと金融システムなどを
劇的な出来事を通して崩壊し、長年に渡り隠れていた
信じ難い事実を表面化しながら
最終的に破壊する意図で行って来た訳です。

でも2023年は、・・・中略・・・
「7」の数字の波動で
アクセスしやすくなる認識の鋭さを
意識的に活かせば、これまでに
表面化してしまった事実による現実に対応できる
知恵深い視点から生きるようになると同時に、
色々な意味で、何もかもが比較的にとても早く、
なめらかに進むように感じる一年になると思います。」


いかがでしょうか?
個人的な人生経験においても、これまで、
たとえ暗闇のように感じる経験があったとしても
今にある宇宙エネルギーを意識的に活かすことで
深い知恵にアクセスしやすく
今に必要な展開を生み出して、よりなめらかに進むことに繋がる・・・


そういうことであれば
意識的にも試してみたいと思いませんか?


そこで今回は
今にある宇宙エネルギーを意識的に活かしている状態である
ハーモニープラネットの実感を
今よりも、深くアクセスする機会のサポートとして


YouTubeチャンネル
「みんなのハーモニープラネットvol.2」
https://youtu.be/6wUPJaz_r-4
をご案内します。


今回の
「みんなのハーモニープラネット vol.2」
は、リラックスしてお聞きになりながら
今にある宇宙エネルギーを意識的に活かしている状態である
ハーモニープラネットの実感に
自由に想いを馳せていただけたらと思っています。


vol.3までは、ハーモニープラネットについての
お話と問いかけが中心になっていますが


Vol.4からは、もっと「あなたのハーモニープラネット」に
焦点を当てた問いかけをお届けしていきます。
楽しみにお待ちくださいね。


それでは
YouTube
「みんなのハーモニープラネット vol.2」
https://youtu.be/6wUPJaz_r-4
どうぞ、お楽しみください。


日本は、もう少し寒さが続きそうですね。
今、暑い季節をご経験の方々もいらっしゃることと思いますが


どうぞ、ご自愛の上、愛と調和に溢れた日々を
お過ごしになられますように
心より願い、創造しています。


あいはな


【ミシェルから】
☆2023年1月22日公開☆今、知るべき宇宙の最新情報最新の宇宙波動
https://harmonyplanet.org/astrology/2023.1.22-1.pdf