【ミシェルより】人生をマスターするきっかけとなる2023年の宇宙波動とは何だろう? | Harmony Planet Project

Harmony Planet Project

自然波動法則を意識的に活かし、存在する全てを「一つの生命体」として扱い、
その全てに最も力となる「元氣な」流れを常に自然に優先できる
「グローバル・フロー」認識から、皆が活きてくる
「循環型」地球社会システムを日常生活を通して楽しく効率よく創造する。

みなさん、こんにちは!
みゆきです。


今日は、旧暦の新年、
そして、みずがめ座の新月ですね。


私は、「新しいスタート」は
毎日のように、氣持ちよく感じるものですが、
みなさんは、いかがでしょうか?


先日から、「あいはな」こと今井愛ちゃんや
あっこちゃんからも目標設定のサポートとなる
情報がみなさんにも届いたと思いますが、


今日のみずがめ座の新月の波動は
世界ビジョンの目標を明確にするのにも
ピッタリな波動だと思います。


今日、お届けするミシェルからの
最新の宇宙波動は、今月の情報だけでなく
2023年を中心とした、もっと長期に渡る
宇宙波動についてお伝えしています。


「2023年の目標設定」というと
少し、重く感じる方もいるかもしれませんが、


今回、ミシェルが伝えてくれている惑星を始めとする
干支や数秘術など、様々な波動の動きからみると
地球上で繰り返されてきた波動のパターンや
中には数百年単位にもなる、大きな周期の
瞬間である「今」を実感できてきます。


そして、その時代を生きる私達が、今の宇宙の波動を
それぞれの人生でどう活かし、経験するのかにおいて
無限の選択肢を与えられているというふうにみると


私は、今の時代の世界創造をしている
役割を担っている一人として
次世代へどうつないでいくのかに対して
氣持ちのいい緊張感と責任も感じたりもします。


だからこそ、「今」の時代に生きて
経験していることを見逃さないで
大切に扱いたいと思うからこそ
ミシェルがまとめてくれる毎月の宇宙波動が
本当にありがたく感じています。


最近は、最新の宇宙波動の情報を
動画の形でみなさんに提供していましたが、
今回は、情報が多いこともあり
まず、文書でお伝えすることにしました。
Part1、Part2に渡り、今日はPart1をお届けします。


読むときのオススメですが、
私たちは、よく両面印刷して
パソコンやスマホから離れて
じっくり読むようにしたりします。


そして、一回読んで終わりでなく
定期的に、何度も読み見直したり
大切だと感じたところには
マーカーを引いたりしながら読んでいくと


その情報が身体の感覚に残りやすく
より力に感じられると思いますので
よかったら、印刷してでも
じっくりと読んでみてください。


そして、ここで表している波動が、
自分の人生のどこで表れているか
経験しているか、感じているのかを
味わってみてください。


その認識で、より多くの人の力になるように
その波動を意識的に方向づけて
みんなでみんなが心から喜びにあふれる
地球創造に活かすことができたら
とてもうれしく思います。


また、ぜひ、みなさんが氣づいたこと
力に感じたこと、為になったこと、感想なども
よかったら聞かせてくださいね。


そして、Part2も送る時期をチューニングして
お送りしますので、お楽しみに!


川島みゆき


☆2023年1月22日公開☆今、知るべき宇宙の最新情報最新の宇宙波動https://harmonyplanet.org/astrology/2023.1.22-1.pdf