🌸パートナーシップの新たなステージへ🌸

 
いつもありがとうございます💕
 
イージーモードで夢を叶えまくっているヒロコです😊💓

 

一週間前にパートナーに指輪を買ってもらったお祝いに買ったお花がまだきれいに咲いています✨

 

 
ラナンキュラス以外は指輪のイメージで自分でお花を選んだのですが、調べてみたら花言葉がみーんな良かった💗
 
💜シックなパープルのラナンキュラス

 花言葉は「幸福」

🌹「ウェディングプラン」という希少品種の白のスプレーバラ(名前がいいよね💕笑)
 花言葉は「純潔」「私はあなたにふさわしい」「深い尊敬」「純潔」「清純」
💖水色〜ピンクのとのブルースター
 花言葉は「幸福な愛」「信じあう心」
💙瑠璃色のデルフィニウム
 花言葉は「清明」「高貴」「あなたは幸福をふりまく」「誰もがあなたを慰める」
💚レースフラワー
 花言葉は「可憐な心」「細やかな愛情」「感謝」
 
可愛いお花でもたまに悲惨な花言葉がついていたりするので🤣、すてきな花言葉の可愛いお花ばかり買えて更にハッピーになれました☺️🌸
 
ちなみに、ペアリングの購入についてパートナーが後日「一線を越えた気がする!」と言っていました笑笑

けっこう勇気を出してくれたのかなぁ?😉
 
私もパートナーシップの新たなステージに立てた感じで嬉しかったです❤️🤗❤️

毎日指輪💍を眺めたり、いろんな指にはめてみてニマニマしています😍😍😍

こういうふうに、ニマニマしてハッピーなエネルギーを循環させてためておくのはとっても大事です❣️

夢を叶えやすくなるイージーモードに入るためには、自分がご機嫌であるのがいちばん重要なんですラブ
 

そして〜💕💕💕
 
パートナーとの関係性を更に強固にするために、シータヒーリングのパートナーシップのセミナーの開催を大好きなお友達の Mayoさんにリクエストしました💜
 
前に昼飲みに行ったとき(私達は飲むのが好き🍷笑)Mayoさんご夫妻のパートナーシップのお話をお聞きして、このセミナーはぜひMayoさんから受けたいって思ったんですよねー♪
 
詳しくはぜひこちらのBlogを読んでみてください💖
セミナー受講条件が揃っている方、ぜひ一緒にこのセミナーをうけませんかー😊💓 
 
よりハッピースパイラルに入れそうでめっちゃたのしみー✨
 

2週間前にMayoさんのセッションを受けに素敵なご自宅に初めてお伺いして、好きがいっぱい詰まったすてきなお住いと、仲良しご夫婦の日常を垣間見ることができて、ますます素敵だなぁ💕私もこうなりたーい💕と思いました😆💕
 
私もこうなりたい、と憧れる人のハッピーなエネルギーをあびるのってすごく大切だと思います💖💖
 
そういう人が自分の目の前に現れたことも素晴らしいですが、そのエネルギーを感じて自分に取り入れるのが幸せへの近道だと思っています💕💕


さらに先週はMayoさんとハンガリー料理に行ったんです😊(今月2回も会えちゃった💖) そのときにセミナーのリクエストをしましたよ😍✨
 
 
ハンガリーといえば、TOKAI WINE という世界三大貴腐ワインが有名なので、せっかくなのでグレードが高いものを堪能しました🥂 
 
image
(奮発してみたグレードの高いトカイワインはやはりめっちゃ美味しかった!)

私が自分で支払った中で一番高いワイン!🤣
ワインについてもステージが変わったかも⁈🤣
 
フォアグラを口の中に残しつつトカイワインを飲むのがいい!とお店の人に教えてもらったので、素直にやってみたら絶品でした〜✨
 
image
(ハンガリーの国宝 マンガリッツァ豚のローストとフォアグラのソテー) 
 
ハンガリー人によると、ハンガリー料理がフランス料理に多大な影響を及ぼしたらしく、クレープの原型のようなお料理(パラチンタ)などがありました。
 
(お肉の入ったパラチンタ もちもちクレープ食感💕)

思い立ったら吉日、で、おいしいハンガリー料理を堪能できてよかったです💖 日本人にも食べやすいお味でおすすめですー💖
 
🌸今日のポイント🌸
ご機嫌な状態でどんどん夢を叶えやすくなる体質になろう♥️
あこがれの人のハッピーエネルギーはいっぱいあびておこう!♥️
やりたいことはどんどん実行しよう♥️
 
 

今日もお読みくださりありがとうございました😊

 

今日のお話がなにかのお役に立てたらうれしいです💕

 

あなたのもつ豊かさがどんどんひろがって、幸せな毎日をすごせますように✨

 

🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

 

LINEアカウント作ってみたんですー!

 

今より幸せを受け取れるようになるヒントや思考パターンのダウンロードをプレゼントしようと思っています♪

 

お友達登録してもらって、スタンプ送ってもらったら、長所リーディング(直感的なもの)、または、顔写真でお顔の魅力をお伝えすることをプレゼントしますので、ぜひよろしくおねがいしまーす💓

 

また、こんなネタでBlog書いてほしいとか、Blogで回答するご相談も受け付けていますのでお気軽にLINEしてね♪

 

@448gxqrb

image