🌸勇気を出しておねだりしてみたら想定外の喜びがやってきたよー🌸


いつもありがとうございます💕
 
イージーモードで願いを叶えまくっているヒロコです😊💓
 
 
昨日はパートナーとデートしてきました💓
 
我が愛しのパートナーは本業の他にライフワークをもっていて忙しい人ですが、私も好奇心旺盛なもので結構いろいろ忙しいんですw 
 
4月はひさびさにぎっしりと予定を入れすぎて「週末はこの日しか空いてないよー!🥺」とパートナーに泣きついたら(もちろん泣いてないけど 笑笑)、忙しい予定を調整してくれてちゃんと時間を作ってくれました😊💓
 
こういうのも愛ですね💓💓💓
 
ノープランのデートだったのでどこに行くのかなー?何するのかなー?と思っていたら、以前おねだりしていた指輪を買いに連れて行ってくれました💓💓💓
 

やーんうれしいー💕うれしー💕うれしー💕ラブ

 
私は「どこ行きたい」「あれやりたい」という行動面でのおねだりやリクエストは気兼ねなくできるのですが、ものを買ってもらうおねだりはすっごく、すっごく苦手で…滝汗
 
しかも、パートナーは、デート代を出してくれたり、食べ物や彼の会社の製品はくれるんですけど、彼からそれ以外のプレゼントは貰ったことなかったんですよねー。たぶんプレゼントしなれしてない種族w だから余計におねだりしにくいw
 
でもね、チャレンジだと思って「怖さ」を超えておねだりしてみたんですよ!!
 
この指輪みたいな太陽の写真が撮れたのをいいことに「指輪かってー💕笑」とLINEしたんです。口頭で言う勇気はまだなかったw

 

image
(明治神宮にて💓)

 

結局このおねだりには特に返事はなかったんですが、後日デートしたときに「今度指輪買ってあげるねー」と言ってくれたんですよ💕 ちゃんと覚えてた!! 愛だわ💓

 

それから数ヶ月…笑笑

 

指輪はどうなったのかなぁ?と思ってたら昨日急に指輪を買いに連れて行ってくれました💓 急かさず、信頼して待っててよかったドキドキ

 

入った1件目のお店で、ひと通り見たあと、気に入ったデザインのを数本試させてもらって結構早く決めちゃいました😆💕

 

華奢なデザインで、青い石かピンクの石が入ってるのがいいなーと事前に考えていたら、理想通りのいい指輪がちゃんとあったんです😍引き寄せには自信あるわ❣️❣️❣️

 

この指輪がいい、と私が決めたら、なぜか店員さんがペアリングを勧めてきて、あれ?と思ってたら、パートナーもペアリングを購入することになり、けっこうびっくり😳www

 

指輪なんてしない人かなぁと思ってたら、そういうわけでもなかったみたいで🤣🤣🤣

 

一緒にお買い物できたのも嬉しかったし、初めてのおそろいのものがペアリングになったし、想定外の展開に喜び倍増ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

彼も「ペアリングをつけられる人がいてくれてよかったよ」なーんて言ってくれて、喜んでるみたいで、それもうれしかったー!😆

 

(記念撮影😊 手のシワが目立つポージングになっちゃったw)

 

パートナーとは同じイニシャルなので H♡H と刻印も入れてもらっちゃいました💓 こういうの、いくつになっても乙女心がくすぐられるよねー😍

 

指輪を買いに行くよ、って言ってもらったときから、指輪を買ってもらった後まで、ずーっとこどものようにはしゃぎっぱなしでたくさん「ありがとう」と「うれしい」を言いまくりました❤️😆❤️

 

笑顔で「ありがとう」をたくさん表現することがパートナーへの私の愛のカタチの一つです💓😊💓 無邪気によろこぶ姿が可愛く見えていいらしいよん💕

 

 

また、後から知ったのですが、2021年4月10日は「一粒万倍日」「神吉日」が重なったスペシャルな吉日 だったらしく、こんな素敵な日に指輪を買ってもらって本当によかったです❤️❤️❤️

 

あまりに嬉しかったので、デートの後、指輪と同じような色合いのお花をわざわざ買いに行ってしまいました笑 あたしかわいい🤣🤣🤣

 
 

 

🌸今日のポイント🌸

怖さを超えて、本音を伝えてみると想定外の良いことがあるかも💓

パートナーに何かをお願いしたら、期待を手放し、信頼して待ってみる💓

感謝と喜びはこどものようにたくさん表現しよう💓

 

 

自分のマインドを整えつつ、男性心理を学びまくった成果がいろいろでてきて、日々幸せです\(^o^)/ これからもいろいろシェアしていきますね!

 

 

今日のお話がなにかのお役に立てたらうれしいです😊💓

 

いつも頑張っているあなたの毎日がさらに幸福感で満たされますように✨

 


 

LINEアカウント作ってみたんですー!

 

お友達登録してもらって、スタンプ送ってもらったら、長所リーディング(直感的なもの)、または、顔写真でお顔の魅力をお伝えすることをプレゼントしますので、ぜひよろしくおねがいしまーす💓

 

また、こんなネタでBlog書いてほしいとか、Blogで回答するご相談も受け付けていますのでお気軽にLINEしてね♪

 

@448gxqrb

image