ラブ今日から「見習い」が取れて、「認定講師」となりましたラブ

 

こんにちはカナヘイうさぎ

思考の学校 認定講師 星 ひろこですカナヘイうさぎ


今日は思考の学校認定講師養成コースの最終日&卒業の日。

半年間共に学んだ仲間との記念撮影。感無量ですドキドキ

さらにパワーアップして講座を開催していきたいと思いますドキドキ

引き続きよろしくお願いいたしますドキドキ
image

 

さて、今日もパートナーシップの会に参加してくださった方からの
素敵なご感想をご紹介させていただきますドキドキ

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

今日は、ありがとうございました!

私はナチュラル見下しの癖とジャッジしてしまう癖が

なかなか辞められず、

そんな自分を責めてしまうとこがあるなと気付きました

 

そんな自分も受け止めて、

そこから辞めるって決心すればいいんですよね。

何回でも決め直せる!!

それが今回の一番の収穫でした٩( 'ω' )و

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

私も今朝、早速、母に 孫だから!って、

おやつや夕飯の準備!完璧しなきゃ!

って思ってやらなくて、いいからね~(*^^*)

出来ない時もある!っていうのが人間だから!って!

完璧を求める子供に育って欲しくないしって!

話しながら、ほっとした自分がいる!

何より、自分が完璧求めてたみたい‼です!

 

まだまだ、いろんな気付きがあって、

やっぱり自分!奥が深い!

ひろ子さんの講座を受けて、世の中には、

素敵な出逢いから、人の姿を借りて、

自分をより良くするメッセージがもらえるんだ!

って思いました。

 

わかった!って思っていても、

それぞれの段階で、また、気付きがある!って!

世の中の魅力的な人や成功している人!の、

ある意味無邪気に屈託のなさの理由がわかりました!

ありがとう

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

3月の【しあわせなパートナーシップをはぐくむ会】のご案内です乙女のトキメキ

日 時: 2017年3月19日(日)10時~12時

場 所: 表参道の大人気カフェドキドキ

持ち物: 筆記用具

参加費: 3000縁(当日お釣りのないようにお願いします)

注意点: 飲食代はご負担くださいビックリマーク(ワンオーダー+10%サービス料)

 

お申し込みは以下のアドレスにお願いします。

 hirokorose139★gmail.com

(↑★は@に変えてくださいね!)

 

他にも、以下の講座を予定しています。

3月からはすべて有料となります。

しっかりサポートさせていただきますよんドキドキ

スケジュールは決まり次第お知らせしますねウインク

 

乙女のトキメキお金・パートナーシップ・子育て・仕事 に関するミニ講座
(3000縁~5000縁の予定)

乙女のトキメキしっかり【思考のしくみ】を学んでいただける基礎講座
(32400縁)

 

星星お知らせ星星

思考の学校は、世界国際女性デーの趣旨に賛同し、3月5日から8日まで渋谷ヒカリエで行われるハッピーウーマンフェスタ2017に参加させていただきます♪

詳細はこちら ➡ ドキドキ


 

思考のしくみを知って、自分の人生を楽しみつくしましょうねドキドキ

みんなしあわせになるようにできている
ドキドキドキドキドキドキ