思考のしくみを知ってしあわせに生きる。

思考の学校 校長の 大石洋子です。


                   国際女性デーイベント
             HAPPY WOMAN FESTA 2017

            3月7日お昼12時半からヒカリエで
                   無料セミナーを行います

        「兄弟ポジションを上手に活かした
                    わたしが本当に輝く思考方法」

           スピーカー じつはわたしです
                 参加申し込みはこちらから       http://www.reservestock.jp/events/174418
        

↓まじめなご案内文です。

兄弟順位で、恋愛に有利な組み合わせって確実にありますね。
そんな本も探したらあるのかもですが、

みなさんの好きな人は、兄弟順位は何番め?ひとりっ子?

お兄さん、お姉さん、弟、妹、
いろんな組み合わせで、異性に対する関わり方パターンが見えてきます。

間違いなく言えるのは、

妹がいる「お兄ちゃん」
お姉さんがいる「弟」

は、フツーにモテますね。
ただし、妹がいるお兄ちゃんと、
お姉さんがいる弟では、

女性のみなさん、注意ポイントが違ってきますよ!
絶対知りたい方は大石まで。高いですけど笑。

あと、
お兄ちゃんがいる「妹」
お姉ちゃんがいる「妹」

も、フツーにモテますね。
ただし、女性のみなさん、
妹共通の気をつけポイントがありますので、そこ、押さえればムダなトラブル激減です。
絶対知りたい方は大石まで。高いですけど。笑

他にも細かくいうなら〜の、みんなのモテポイント、ちゃんとありますから、ご安心ください❤️

もちろん、
みなさんそれぞれに、自分の良さを最大限に活かしていけるポイントがあります。

まずは自分の兄弟ポジションからわかる自分の思考パターンをよく知り、認めてみること。

。。ちなみに、ひねくれて何十年生きてきたわたしは、妹のいる長女です。

妹、弟のいる長女は、キホンかわいくありません、
すごーく残念なんですが。。。あーあ。。

でもですね、ホントかわいくないんですけど、そのかわいくなさをしっかり認めてあげられると、かわいくなりますからご安心ください。

ひねくれから卒業して見事、愛するひとを勝たせることができる、かっこいい女になりましょうね。

パートナーシップ問題でズタズタになってきたひとこそ、びっくりするくらいかわいくなれますよ。

わたしかわいくない。。と嘆いてる方は、ぜひ、3月7日、お昼の12時半から、渋谷ヒカリエにいらしてください。

かわいくない女代表で生きてきました、わたくし大石が無料で、兄弟ポジションの違いをうまーく使った、自分をもっともかわいく魅力的に輝かせ、ハッピーにしてあげられる思考方法をお伝えいたします。

あれ、高いんじゃなかったっけ??

いいんです。
今回は大盤振る舞いです❤️

なんといっても、国際女性デーのお祝いですから。

詳細は後日改めてご案内いたします。

まずは、お日にち、空けておいていただけましたら嬉しいです♡⍢⃝♡


いつもちょっとふざけたくなっちゃうんですが

でも、ひとりでも多くの女性に、安心してハッピーを受け取って毎日生きてほしいな、っていう気持ちはまじめに大アリです!


みなさんのしあわせのきっかけになれば幸いです。

ぜひきてね。


{C2454923-B892-482F-9D37-DDD11CB31B62}

写真は、このイベントを作っていらっしゃる皆さまと。
わたしがスーツ着て名刺持ってどこかにお邪魔するなんて、生まれてはじめての経験でした笑。

それくらい、今回の大きなイベントに関わらせていただけることに対するわたしの意気込みはすごいのでした!



しつこいけど、ぜひきてね。
参加申し込みはこちらから

でわでわ。

みんなしあわせになるようにできている。