写真に差が出る「やさしいカメラマン」 | 神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

神戸の結婚相談所☺️あなたの「結婚したい」を全力で応援します!

「婚活している!」「婚活したい!」はたまた「婚活に疲れてしまった・・・」あなたへの応援ブログです。

カメラマンの前って撮られ慣れていないし、緊張して顔が強張ってしまったり、普段の自分が出しにくいな〜と思いますえーん

今回はホームページ用写真撮影でお世話になったほんわかカメラマンのお話ですカメラキラキラ

 

プロフィールに載せる写真は第一印象でそれを見た人が「この人と連絡をとってみたい」と思うかどうかの重要な最初の一歩ですね爆  笑

結婚相談所のプロフィール用もですが、婚活マッチングアプリ用のプロによる写真撮影も最近は賑わっているようですびっくり

 

お願いしたのはその名も「やさしいカメラマン」(お店の名前がそうなんです照れ

終始丁寧でニコニコされながら撮影会は進んでいきましたチューリップ

綺麗に写るポーズはもちろんのこと、「こういったポーズは表情を固く見せる」ということも実践しながら教えてくれたり、

写真は良いカメラだとたいていの場合誰が撮っても綺麗に撮れるけど、「差が出るのは話術で笑顔を引き出すこと」とモットーの話までお聞きかせくださいましたガーベラ

 

緊張してカメラマンの方をお迎えしましたが、楽しく会話していただき1時間があっと言う間にすぎていました爆  笑

カメラマンのお人柄によって出来上がる写真の表情も変わってくるんだろうな〜と思えた機会となりましたビックリマーク

その方独自の情報分析ですが、写真撮影のため結婚式に関わることが多くある中で、

1/4のカップルが、結婚相談所か婚活アプリで出会ったのことですラブラブ

公にしている方がこれくらいと言うことは、周りには話していないけど実際に出会った先を考えると、もっと多い確率かもしれないですねニコニコ

 

カメラカメラカメラ