西宮神社の賑わいが凄かった件‼ | HarmonyHouseBlog

HarmonyHouseBlog

姫路のお部屋探しはハーモニーハウスへ

久々の更新ですあせるあせる

 

先日、相方と恒例の西宮神社に行って来ました馬馬

 

ここ数年はコロナの関係もあり、日にちもずらして

行っていましたが、今年はちゃんと電車に乗って

10日(10日えびす)に行きました(笑)

 

西宮駅を降りた途端、たくさんの人に圧倒されましたビックリマーク

 

福男の入り口ですビックリマーク

今年はご祈祷もさせていただきましたデレデレ

これまた恒例の大マグロ奉納のご神事がありました!!

今年のおみくじは半吉でしたニヤニヤ

 

半吉というのは初めてですが、とにかくよい事も悪い事も

半々に起こるという意味らしいですが、要は気を引き締めて

日々を過ごすようにという事ですね笑い泣き

無事に参拝をさせていただいた後は、今年からお世話になる

同業者さん達の会の新年会に参加させていただきましたちゅー

初めての参加、初めてのお店でかなり緊張しましたが

皆さん良い方で、楽しい時間を過ごせましたデレデレ

昨年12月は久々に忘年会も増え、少し以前の日常が

垣間見えたかなという感じがしましたウインク

 

先の事は分かりませんが、今年も先ずは目の前の

事に集中して、お客様に喜んでいただける仕事が

出来ればと思っています!!

 

ではまた