フレンチ出身の店主が作るラーメンが格別でした! | HarmonyHouseBlog

HarmonyHouseBlog

姫路のお部屋探しはハーモニーハウスへ

先日、同業者さんと一緒に

「麺処なか山」さんに行って来ました走る人走る人走る人

姫路駅前の飲み屋街の中にお店は

あるのですが

入り口からして変わった感じですねびっくり

ここから階段で2階に上がります

2階に上がってみると店構えが

ラーメン店というよりなんか会員制の飲食店と

いった感じですニコニコ

お店の中も普段目にしているラーメン店とは

全く違う落ち着いた雰囲気でしたニヤリ

というのも、こちらの店主はフレンチの修行経験が

あるそうで、そういうところが随所に出ているのかも

しれません(知らんけど)

自分はお店のオススメの

濃厚鶏白湯ラーメンと、とろ玉チャーシュー丼を

注文しましたビックリマーク

お味の方は旨味がしっかりあって、めちゃくちゃ濃厚なん

ですが、それでいて後に残るようなクドさもなくて

すごく美味しかったです音譜

チャーシュー丼も注文して大正解でした爆  笑

普段、殆どラーメンを食べる機会がないのですが

ここはまた行ってみたいと思いました照れ

 

次は鶏しおラーメンにしようかな

 

ではまた