陰陽五行で整えるこころとからだ
生涯現役セラピストスクール
主宰の濱田あい子です。

 

 

セラピストとしての

資格取得から起業まで
全面サポートしています。

 

初めましての方は
下記の画像クリックから
プロフィールを

お読みいただけます。

 

 

本日は、2月4日立春でした。

太陰暦の二十四節気では

春の始まりです。

 

未だ未だ、寒くて

震える日もありますが、

あちこちに春の気配を発見します。

 

 

 

 

たくさんの花たちが咲いて来ましたラブ

 

 

そんな時には

頬が緩んでいる自分照れ

とても嬉しい楽しい時間です。

 

 

昨年、植えたレモンの樹は

花がたくさん咲いて

殆ど結実する元気な樹です。

 

 

11 月末に鉢植えから出して

のびのびと根を広げるように

地植えにしました。

 

 

その時に2個の親指大の実が
すくすくと寒さに負けずに育って

今はピンポン球くらいに

大きくなっていました。

 

 

 

自然の力は偉大すぎる!

私もこのように生きていきます😊

 

 

幸せを感じる自分の心の在りようは

素直に感じるがまま

ありのままの自分で生きて行く

 

 

自分らしく

 

 

経営理念を作る書道家【藤井翔夢】氏 出筆
     とても素敵な文字です。
    ホームページよりお借りいたしました。

 

 

 

立春の日に新たに決意しました!
二十四節氣開運法を

本日も行いましたよ照れ

 


自分の潜在意識とつながって

意識して行動すると
願いが叶いが叶いやすくなるんです。
 

 

 

 

 

私が開催できる
セラピスト資格取得講座のご案内です。

 

 

 

【セラピスト講座ご案内】
ホリスティックボディセラピー
・セルフフット ・フットⅠ ・フットⅡ
・ハンド ・ヘッド  ・フェイス 
・腸セラピー ・ボディセラピー(背中)
・認知症予防フット
・赤ちゃんタッチセラピー
 Y.L.C Academy
陰陽五行入門  
・ホリスティックメンタルセラピー 
 (1.経絡 2.骨格 3.心)  
・経絡エネジーカード

 ③ 経絡美容講座  
耳つぼ脳美人トリートメント
 ④ レイキ講座  
 ・レイキⅠ ・レイキⅡ ・レイキⅢ
 ・レイキマスター

⑤ 日本腸心協会
 ・おもしろ腸相診断インストラクター
 

 

最後まで読んでいただき、有り難うございます。