【2月4日 立春に向けてオススメしますドキドキ

 

 このつらさから抜け出したい!
このままで良いのかしら?
なかなか、決断できない・・・

ああでもない、
こうでもないと思い悩む
そんなときがあります。

そんな時は、あなたの本音を
カードに聴いてみませんか?

 


東洋思想の陰陽五行を
映した美しいカードを
直感で選ぶだけですが

目の前の霧が晴れますよ!

 

ご予約は、下記からどうぞラブラブ


【2月10日 フットの日企画 ウインク




ご予約は、下記からどうぞラブラブ

              

陰陽五行で整えるこころとからだ
生涯現役セラピストスクール
主宰の濱田あい子です。

 

セラピストとしての

資格取得から起業まで
全面サポートしています。

 

初めましての方は
下記の画像クリックから
プロフィールを

お読みいただけます。

 

 

能登半島地震に遭われた
被災者の皆様
心よりお見舞い申し上げます。


天候が荒れています。
避難生活にお疲れが出る頃かと
遠方から心配しています。

ライフラインが回復し、
一日も早く心穏やかな日々が
過ごせますよう祈ります。
 

 

微力ながら
毎晩、レイキエネルギーを
お届けしております。

 

 
ドキドキ  

心とからだを整える経絡カードを学びませんか?Vol.2

 
ドキドキ  

私は、三種類のカードで

こころとからだ全体を観る
経絡カードカウンセリングを
行っています。


 

前回は、選ぶだけで
今の不調が起きている
氣の滞りを知ることが出来る


氣のエネルギーが流れて
心とからだが整う
経絡カードのご紹介でした。

 

 

つまりは・・

 


癒しまで出来ちゃう
経絡カードをお話しました。



今回は、体の背骨側
頭部、首、胸部、腹部、
骨盤・下肢の不調を知ることが
出来るカードのご紹介です。

 

  最近、こんな時はありませんか?

 

活き活きと生活するには
心もカラダも安定した状態が
望ましいですよね。

 

 

でも、最近
こんな時はありませんか?

 

 

チェック 考えすぎて、睡眠不足になる
チェック よく頭痛がする
チェック 首が痛い、動きがつらい

チェック  呼吸が浅くなっている
チェック  背中が張る

チェック  食欲が落ちたり、ムラがある

チェック  お腹が張る、痛い
チェック 腰が痛い
チェック 下半身が冷える、むくむ

 


何か思い当たることが
一つでもありましたか?


この質問は
全て骨格から観た
不調のサインです。

 

 

  うつむいてばかりいるとウツになる⁈

 

突然ですが、

 あなたが街を歩いている時を

思い出してください。

 

 

何気に観たショウーウインドウに
映った自分の姿を・・・


その時のあなたは
うつむきかげんで
年齢よりも老けて見えましたか?

 

 

それとも顔をあげ胸を張り
若々しく見えましたか?

 

 

 

 

心の有り様が、

姿勢にも影響します。

 

 

ウツの人って

うつむいていませんか?

 

 

人は、不安や迷いで
悩んでいる時
途方に暮れている時には

前傾でうつむいてしまいます。

 

 

胸を張って、ニコニコ笑顔で

ウツの人はいません。

 

 

うつむいてばかりいると

ウツになりやすいと

言われます。

 

 

試しに経絡カードを
引いてみたい方は

下記からお申込みください。

 

 

 

 

 

  試しにうつむいてみて下さい。

 

試しに
うつむいてみて下さい。

見える視界は、
足元の下ばかり
空気の流れもよどみ
呼吸も浅くなっていませんか?


こうなると・・・
人はネガティブな感情に
なってしまいます。

 

 

 

この画像のように
空に向かって意気揚々と
両手を上げて、大きな声で
「やったー!」と
ガッツポーズをしてる

 

 

この人の表情はどうでしょうか?
気分最高の満面の笑顔
感激の涙があふれてたりして


気持ちが前向きな時は
人は顔を上げています。
反対に
うつむいている時は?
 

 

うつむいてばかりいると

ウツになりやすいと

言うのは、本当らしいですね。

 

  人の心とからだはつながっている


人の心とからだはつながっている
といわれます。


このことを
心身一如(しんしんいちにょ)
といいます。

 

 

やかならかな

の状態が健康な状態


こんな時は
仕事もサクサク
愉しいです
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 


 

私の心身一如の時は・・・

 

頭も痛くありません。

肩こりも首コリも腰痛も
ありません。

そう!
からだの不調が無いのウインク

 

 

そして
精神面も安定してるから

イライラしません。
トゲトゲしていません。

だから・・・

 


睡眠満足

食欲良好
ニコニコと笑顔です。


まさしく
心身一如

な状態です。
 

 

 

  いつもベストな状態でいたいです!

 

前回の経絡カードでは
その時の心とからだの
氣のエネルギー不足が
解るカードでした。

 

 

その人の得意な分野だからこそ

よく使うあまり
使いすぎて不足してしまうガーン

 

 






いつもベストな状態でいたい!
と誰もが願いますね。

 

 

からだの痛みや不調で
日頃から

シップや痛み止めが常である

ならば・・・

 

 

ニコニコ笑顔で
心身一如に近づくには

欠かせない骨格カードに
自分を聴いてみませんか?

 

 

 

 

  選ぶとわかる自分の不調?

 

 

五枚のカードを観ていただくと
痛みや不調箇所を示すカードに
釘付けされます。
 

 

 

それは、あなたの脳が
ココが疲れているよ!
と教えてくれてるんです。

 

 

選んだカードが示す
からだの位置をお話すると
次のような言葉が
返ってきます。


 

選んだカードからの言葉

 

眠れないことや首が痛い事
体が冷えていることを
まだ、話していないのに・・・

 

 

ずっと腰が痛い
でもホントの理由があったのね。
カードでわかるなんて
不思議でしょうがない!

 

 

ここが痛いのは、
あのことが言えなくて
イライラしてるからなのネ!

 

 

背中が痛いんです。
無性に食べているのと
関係あるんですか?

 

 

そうなんです!
考えてばかりで・・・
動けません!

 

 

 

骨格カードというからと言って

骨折やヘルニアなどの
骨格の病気や異常を
見つけているのではありません。

 

 

骨格を支える

筋肉の張りによって起こる
歪みから来ることの多い不調が
わかるんです。
 

 

 


 

 

  骨格カードの活用法

 

経絡カードで
氣のエネルギーの流れを
骨格カードでカラダの歪みを
選んだカードが
あなたを教えてくれます。

 

 

骨格カードの活用法
・毎日の自分の癒しのツールになる
・家族みんなを癒すことに使える
・疲労を軽くするレスキューに使える
・行動力が無くなったときのエネルギー剤にできる
・悩んでいる友人や周りの方を助けてあげられる
・癒しの仕事のサービスメニューにして、週
・セラピストのカウンセリングに活用できる

 

今の自分を知る
自分をケアできる

周りの人のお役にも立つ

セルフケアの慈愛ツールです。

 

 

骨格カードを
セラピストのカウンセリングに
活用すると

さらに体へのアプローチが
より細やかなケアになります。

 

 

  骨格カードでからだの軸も出来ます!

 

骨格カードは
単にご慈愛ツールでは終わらない

すごい優れものなんです。



実は、Y.L.C Academy
陰陽五行ライフコンサルタント
アカデミーの講座の教材です。
 



ホリスティックメンタルセラピー
講座の経絡編、骨格編、心編の
それぞれに三種類のカードがある
心とカラダのメンタル講座の
骨格編のカードなんです。


経絡編講座では、
東洋医学の基礎となる陰陽五行
経絡という体の中を流れる氣の
エネルギーを学びます。

 

 

骨格編は
心とからだの健康を考えた
心身一如の
欠かせない講座です。

 

 

背骨を支える疲労が
回復して安定すると
からだの軸が出来ますよね。

 

 

ぶれない自分になります。

安定した
自分軸も出来ます!

 

 

 

 

  将来のためにも活用しませんか⁈

 

ご自分自身だけでなく
ご家族や周りの方の
体調チェックにも
今のお仕事に活かす
優れたツールです。

 

 

骨格カードの活用法
・毎日の自分の癒しのツールになる
・家族みんなを癒すことに使える
・疲労を軽くするレスキューに使える
・行動力が無くなったときのエネルギー剤にできる
・悩んでいる友人や周りの方を助けてあげられる
・癒しの仕事のサービスメニューにできる


 

経絡・骨格カード講座について
お話を聞いてみたい方

質問がある方は、
下記からご連絡ください。
 

 

 





3講座共に 6時間 36,300円 で学べます。
オンラインzoom対応可能です。
 

 

 

  学びたい方を募集します!

 

自分の天職を見つけたい方
才能・可能性を広げたい方

 

経済に関する悩みは
尽きませんが、

 


お子さんの教育費
親の介護費用
ご自分の老後の貯えなど
増収のために転職を探す方


自分や家族のためになり
更には、生き方を変える
収入の糸口にもなりますよ。

 

 

私が開催できる
セラピスト資格取得講座のご案内です。

 

 

【セラピスト講座ご案内】
ホリスティックボディセラピー
・セルフフット ・フットⅠ ・フットⅡ
・ハンド ・ヘッド  ・フェイス 
・腸セラピー ・ボディセラピー(背中)
・認知症予防フット
・赤ちゃんタッチセラピー
 Y.L.C Academy
陰陽五行入門  
・ホリスティックメンタルセラピー 
 (1.経絡 2.骨格 3.心)  
・経絡エネジーカード

 ③ 経絡美容講座  
耳つぼ脳美人トリートメント
 ④ レイキ講座  
 ・レイキⅠ ・レイキⅡ ・レイキⅢ
 ・レイキマスター

⑤ 日本腸心協会
 ・おもしろ腸相診断インストラクター
 

 

最後まで読んでいただき、有り難うございます。