【2月4日 立春に向けてオススメしますドキドキ

 

 このつらさから抜け出したい!
このままで良いのかしら?
なかなか、決断できない・・・

ああでもない、
こうでもないと思い悩む
そんなときがあります。

そんな時は、あなたの本音を
カードに聴いてみませんか?

 


東洋思想の陰陽五行を
映した美しいカードを
直感で選ぶだけですが

目の前の霧が晴れますよ!

 

ご予約は、下記からどうぞラブラブ


カードセッションメニューはこちら

【2月10日 フットの日企画 ウインク




ご予約は、下記からどうぞラブラブ

              
 


陰陽五行で整えるこころとからだ
生涯現役セラピストスクール
主宰の濱田あい子です。

 

 

セラピストとしての

資格取得から起業まで
全面サポートしています。

 

初めましての方は
下記の画像クリックから
プロフィールを

お読みいただけます。

 

 

能登半島地震に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

 

 

一日も早い復旧が望まれます。

 


避難生活をされている方
復旧に尽力されている方々に

微力ながら
毎晩、レイキエネルギーを
お届けしております。

 
ドキドキ  

心とからだを整えるツールを手に入れましょ!Vol.1

 
ドキドキ  

今年2024年の目標や
将来を見据えた計画は
立てましたか?


立てたものの
何をどう行動したら良いか
迷っていませんか?


 

なぜ行動できないか?
かつての私は
動くこと焦りや不安も
起きました。


心とからだの置き所が
落ち着いていないと

行動出来ないことも
経験済みです。

 

 

迷い、立ち止まり、
手探りするの時ほど
安心する材料が欲しいものです。
 

 

自分自身の心の安定
からだの整え方がわかると
一呼吸おいて、行動できます。



不安や迷いがある時に
この記事が、

何かお役に立てると

嬉しいです♪

 

 

  毎日が快調に過ごせてますか?

 

朝起きて爽快
毎日が快調に過ごせていますか?


自分の健康をそっちのけで
生きがいや義理、
他人の評価を気にしてばかりで
生きていたら・・・

 

 

どうなるか???

 

 

 

私は、比較的健康(未病)な段階から

サロンケアだけで無く
常日頃からの
セルフメンテナンス
おすすめしています。

 

お手紙の文末に書く

「ご自愛ください」は、

ホントに大切なんですショボーン

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

こんなお悩みに心当たりありませんか?

 

仕事も家事も育児も
何役もの役割を持つあなたには
こんなお悩みはありませんか?
 

チェック イライラする
チェック 疲れがとれない
チェック ホルモンバランスを整えたい
チェック 免疫アップしたい
チェック 胃腸が疲れやすい
チェック 便秘・下痢しやすい
チェック マイナス思考になりやすい
チェック よく眠れない
チェック 人間関係がうまくいかない

チェック 風邪をひきやすい

 

 

さて、いくつチェックが
つきましたか?


一つでもチェックがあれば
残念ながら快調とは言えませんガーン

 

  まず、自分を整える慈愛が最優先!

 

家事・育児・仕事など
周りの人や物ごとを優先して
自分を後回しにして
我慢していたり・・・


自分の心の声
からだの悲鳴に気付いても
自分のための行動がとれない
そんな方が多いんです。

 

 

いつも頑張っているあなたには
自己治癒力を高めるメソッドを
詰め込んだカードで

自分を整える慈愛が最優先です。

 

 

 

心が晴れやか、からだも軽い
仕事も家事もサクサクこなす
そんな快適な日々を過ごす手段を
手に入れませんか?


 

まずは、
自分を整えることから
ご慈愛ツールを
手に入れましょ!!

 

  慈愛ツールのすごい感激の変化

 

私がお話しているご慈愛ツールは、
あなた自身を整える
経絡カードといいます。



経絡カードの一枚一枚には
五臓六腑につながる氣の流れや
その時の押さえている感情や
疲労している箇所が
盛り込まれています。

 

経絡カードを見つめると
カードの画像が
ご自分の目から脳に伝わります。



判断基準は

 

好きか嫌いか

 又は

これが氣になる


 

脳は、目からの情報を
一瞬で判断します。


その結果、カードを1枚
選んだ後のご感想です。

 

感激の変化の声

 

 

 

一瞬で気持ちが変わって
深呼吸ができた!
酸素で体中が満たされるのが
わかった

 

 

瞼の重みが取れて
視界の明るさが良くなった

 

 

えッ!というくらいに
足が軽くなって
曲げたり伸ばしたりする時の
腰の痛みが軽くなった

 

 

首が楽に動かせるようになって
肩の重かった疲労感が軽くなっていた

 

選んだカードが
あなたの心もカラダにも
変化をもたらす

 


この結果だけでも
セルフケアの慈愛ツールとして
使えるカードでしょ。

 

 

経絡カードを選んでみたい方は
下記からお申込みください。

 

 

 

 

  慈愛ツール以外にも出来ること

 

経絡カードは
単なる画像を映したご慈愛ツール
ではありません。



経絡カードの一枚一枚には
五臓六腑につながる氣の流れや
その時の押さえている感情や
疲労している箇所が
盛り込まれています。

 

 

経絡カードを学んで出来ること
・毎日の自分の癒しのツールになる
・家族みんなを癒すことに使える
・心が不安な時に自分を安定させられる
・やる気が無くなったときのエネルギー剤にできる
・疲労を軽くするレスキューに使える
・リビングルームに飾って部屋の運氣を上げられる
・友人や周りの方を助けてあげられる
・癒しの仕事のサービスメニューにできる

 

ご自分自身だけでなく
ご家族や周りの方の
体調チェックにも
今のお仕事に活かす
こともできる優れたツールです。

 

 

何かモヤモヤした時や
体調が気になる時に
サッと出して
気になる一枚を選んで
見つめましょ!!
 

 

  経絡カード講座ご案内

 

この経絡カードは
単にご慈愛ツールでは終わらない

すごい優れものなんです。

実は、Y.L.C Academy
陰陽五行ライフコンサルタント
アカデミーの講座の教材です。
 



ホリスティックメンタルセラピー
講座の経絡編、骨格編、心編の
それぞれに三種類のカードがある
心とカラダのメンタル講座です。


経絡編講座では、
東洋医学の基礎となる陰陽五行
経絡という体の中を流れる氣の
エネルギーを学びます。

 

一枚選んだだけで
その時の心とからだが
解ります。



 

 

 

経絡編だけでも
セルフケアは可能ですが
メンタルケアまでを考えると

後の骨格編、心編は
欠かせない講座です。

 

 





3講座共に 6時間 36,300円 で学べます。
オンラインzoom対応可能です。
 

 

 


骨格編、心編nについては
次回お話します。

 

 

  将来のために・・・

 

収入を増やす転職を探す方
自分の天職を見つけたい方

お子さんの教育や親の介護
ご自分の老後など
将来を考えた収入の糸口に

 

 

 

ご自分自身だけでなく
ご家族や周りの方の
体調チェックにも
今のお仕事に活かす
こともできます。

 

 

経絡カードを学んで出来ること
・毎日の自分の癒しのツールになる
・家族みんなを癒すことに使える
・心が不安な時に自分を安定させられる
・やる気が無くなったときのエネルギー剤にできる
・疲労を軽くするレスキューに使える
・リビングルームに飾って部屋の運氣を上げられる
・友人や周りの方を助けてあげられる
・癒しの仕事のサービスメニューにできる


 

 

経絡カード講座について
お話を聞いてみたい

質問がある方は、
下記からご連絡ください。
 



私が開催できる
セラピスト資格取得講座のご案内です。

 

 

【セラピスト講座ご案内】
ホリスティックボディセラピー
・セルフフット ・フットⅠ ・フットⅡ
・ハンド ・ヘッド  ・フェイス 
・腸セラピー ・ボディセラピー(背中)
・認知症予防フット
・赤ちゃんタッチセラピー
 Y.L.C Academy
陰陽五行入門  
・ホリスティックメンタルセラピー 
 (1.経絡 2.骨格 3.心)  
・経絡エネジーカード

 ③ 経絡美容講座  
耳つぼ脳美人トリートメント
 ④ レイキ講座  
 ・レイキⅠ ・レイキⅡ ・レイキⅢ
 ・レイキマスター

⑤ 日本腸心協会
 ・おもしろ腸相診断インストラクター
 

 

最後まで読んでいただき、有り難うございます。