ブログに起こしいただき

ありがとうございますラブラブ

 

 

この12月は
AmeblofFor business企画の

Canvaでつくるヘッダー画像講座を
受講しました。

 

 

奈城有美先生の講座に続き、
今回はYOAKEデザインの谷ご夫妻の講座

 

 

Canvaは、使い始めて3年
画像も豊富なので、
使い放題の有料を使用しています。


 

デザイナーの方が素敵な

テキストフォームを
たくさん提示して下さるので

毎回ワクワクしてしまいます。

 

 

全くの手探りで覚えてきましたえーん

 

 


 

 

今回の
ameblo for business企画は
自己流で会得してきた
編集機能にプロの技が

次々に動画で紹介されて

とっても有難かったですお願いラブ


 

起業初心者に限らず
canvaを愛用される方々にも
とても勉強になったと思います。



12月15日の
奈城有美先生からは
色の持つイメージに
イメージカラーを揃えて

自分の世界観を出せると
 

 

↓↓↓
プロフィール案内を
下記のように作りました。




 

 

YOAKE デザインの谷ご夫妻からは
デザインフォームのプレゼントが
とても嬉しかったですラブラブ音譜

↓↓↓

この記事のトップの
ヘッダー画像をベースに
自分の画像に置き換えて
みましたチョキ
 

 

 

 




受講を終えた後には
自分でも画像作成を
たくさんしてみました。
バナーも
こんな風に・・・ウインク

       

 

 


 

キャンペーンの詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

今回の学び

・Canvaデザイナーのフォローが出来る

・お気にいりのデザインには星マークが付けられる

・写真編集機能で背景画消せる
・画像編集のサイズ変更がマジック変換機能で可能

・写真画像編集で見せたい部分をダブルクリックすると切り取り加工が可能

・ダウンロードする時に作成したページの指定ができる
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

 

Canvaで作る楽しさが増しました!!
今後のameblo for business企画も
受講していきます!!