40~60代女性の美と健康意識を高める

輝く女性の応援団
ライフクリエーターの濱田あい子です。

 

 

本日もお読みいただき
ありがとうございます。

 

 

もう5年通ってくださるA様は

明るく、とても控えめな方

でも繊細な一面もある

ステキな40代女性です。

 

 

疲労がピークになると

ご予約が入ります。

 

 

今回も首~お背中の不調かな?

なんて考えていたら

いつもの輝く笑顔はどこに消えたの?

暗く沈んだ眼をされていました。

 

 

こんな時には

心と体の奥まで見通しちゃう

当サロンの経絡カードの出番

なんですよ。

 

46b03236f30ba7c4ab74

 

୨୧‥∵‥カードリーディング・・∵‥‥∵‥୨୧

 

慢性疲労が抜けきらない

自律神経もバランスを崩して

不眠にも悩まれ

やる気も失せて行動が出ない状態

 

 

世間の常識や

ルールにとらわれるあまり

他者優先になりがち

自分軸へのブレや迷いが生じている

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

そんなカードリーディングから

A様の心と体を整える経絡セラピーを

ご提案しました。

 

 

着衣のままで経絡を整えていくと

心もほどけて、色んなお話をして

首や肩回りが緩んでいくと

体のどこがツラくて

心が曇り空になったかも解りました。

 

 

「耳を触ってもらったら、
ずっと続いてた頭痛が

取れてきました。

頭の中がクリア~!
首がとっても楽です。」

 

 

そして・・・

ご自分の心の声にも

気づかれて

 

 

「自分がこれほど傷ついていたとは・・・

今はゆっくりでいいから

体と心をもとに戻したい!」

 

 

「こんなに体が悲鳴を
挙げていたなんて

全く気付いていなかった!」


『眠れない、頭痛がする』と

薬に頼っていたんです。

今夜からグッスリ眠れそうです。

ホント、頼ってきてよかった。」

 

 

image

 

 

 ■本日のご感想■

肩こりと心のコリが
すっきりととれましした。

仕事でつまづいて
行きづまって
クヨクヨしてました。

思い切って、愛子先生に
すがりにきて良かったです。


有難うございました!!
 

↑↑↑

こんなに思って頂いて嬉しいです。

 

 

コロナ禍で制約や制限のある中

頑張り切れる人

立ち止まって休息が必要な人

生きる場所をシフトチェンジする人

誰もが頑張っています。

 

 

皆みんな、自分の心と体が

壊れないようにしてね。

 

 

40代半ばは、人生の折り返し地点

男女問わず、更年期世代です。

一晩寝たら回復する体では

無くなってきています。

 

40代から始める

更年期ための
不調解消は、
自律神経を整えること!

 

 

でもね🌟

30代から起きてくる

更年期プチ不調を

早くキャッチする

 

 

自分の

心と体の声を聴くのが

大事なの!

 

 

疲労がピークになる前に

今、本当のあなたの心と体が

何を望み
何をして欲しいか?

自分の心と体に聴いてみましょう。

 

 

私の大得意分野
東洋思想の陰陽五行を視覚化した

経絡エナジーカードの前では

あなたは丸裸にされちゃいます!

 

心も体も疲れたら・・・

日頃頑張っている

自分を認める、ご褒美休暇をあげる

プチ不調を放置しない事が、

心と体を大事にすることです♪

 

 

当サロンは、鹿児島県の

大隅半島唯一の

 

 

経絡エナジーカードの

潜在意識リーディングから

経絡を整えるリンパセラピーや

経絡セラピーを行う

女性専用サロンです。

 

 

元看護師経験を持つ

体のスペシャリストが

冷え切った心と体に

温かな灯りをともします。

 

✻········✻········✻········✻········✻·······✻·······✻

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。