ベランダの野ぶどう



南側の窓辺のプランターの春菊の根元に芽をだしていた野ぶとうを

夏に春菊が枯れたあとベランダに移植しました^ ^

春菊の根元から芽を出したせいか育成が遅くて

遅い分、幼苗の可愛いさを長い期間楽しめております

最近、少し伸びたのでパチリ

ハート型の可愛い葉っぱを愛らしく風にゆらして

毎朝水やりする

わたくしの心を和ませてくれています🥰

西日しか当たらないので

花芽が着く前に冬がやってくるかもしれないなぁ😂



野ぶどうは実がついたときに採取して干してアカメガシワ茶を沸かす時に少し入れております


野ぶどうは肝臓によいそうです


畑にもたくさん生えているので今年も少し採取して干そうかな♪






9/28
EQT開発者ミロさんこと
萬代ノ愛生(よろずのあき)さん
朝いちzoomより



ミロクゴロク

愛生語録

2023.10.20

現実に「これ大丈夫?」ってことが立て続けに起きてくると、終末的感覚が世に広がるわけです。そしてそこに救いを求めがちなわけです。まさに「今の社会みたいな状況になると」ということですね。その時期そのタイミングは「やっぱり現実、肉体世界なんて…」ということになりがちですから、そっちの思想に陥りやすいわけです。


しかし、それこそが一挙に真に向かうチャンスなんです。「お陰様」とできるかどうかの試験だと思って取り組んでいただきたいですね。



大日月地神示 後巻「四十」P232


好き放題に世変えること、もうならんのであるぞ。神の真の仕組み、魔には変えられんのであるのぞ。ゆえに世は終わりとはならんのぞ。地の季節どんどん良くなりますのじゃ。死んであの世暮らしが天国と申して、億人自ら死なす、集団に催眠かける計画じゃが、そうはさせぬぞ。人民、気をつけよ。無性に死にたくなりたら、何者かに催眠かけられたと思いなされよ。

あらゆる計りごと立て、ワヤにいたしておるぞ。



統 大日月地神示「ニ十」大祖大神御雲

これからしばらくはみなが苦しむぞ。己の癖に苦しむのじゃ。手放せぬ苦しみ、学ばせて頂けよ。己の欲と語らえよ。手放した振りではならんのぞ。
悟れよ。ありがたく苦しみなされ。頭、下げれば下げるほど理解深まるぞ。
あっぱれ、合格致しませ


「地の季節」とは

「地の季節」とは太陽系が銀河系のセントラルサンを回っている季節のことです
太陽系は2万4千年もの長い歳月をかけてセントラルサンの周りを一周します

その位置が今まさに春から夏に向かおうとしている位置にありますから、地の季節はどんどん良くなっていくのです

今はまさに悪の蔓延れない悟りの時代に向かおうとしております

その中で地球のアセンション(3次元から5次元への移行)という一大センセーショナル的な大変化の真っ只中

魔の蔓延ってきた悪の世で染み付けられた悪しき己の癖

心配症であったり、他を悪く思ったり言ったり、自己中であったり、自己否定、慢心、被害妄想…

などなど

悪しき癖を手放しましょう

そのためには己を俯瞰してながめ、観察することが大切です

己の悪しき癖にハッと気がついたら、思いや言葉を取り消して

ヨキ想い、善きコトバに変えていく努力をして

神さまの試験に

合格できるようにがんばってまいりましょう🥰


神示を読み、聞き、かけながし、神示漬けになることが、その早道ですよ^ ^


ミロさんのzoomからキャプチャできるところだけご紹介させていただいておりますが

実際のzoomでは🐯さん情報や「1.0から2.0へ」などの他、語録の解説などが、わずか30分足らずの中に凝集されております

ミロさんzoomは

早寝早起きの習慣を定着でき
神示を幅広く学ぶことができる

まさに宝の宝庫となっております

zoomに参加されたい方は下記リンクから369楽部の公式LINEを追加し

トーク画面下部の万象プロジェクトを朝5:45分以降にタップするとミロさんの朝イチzoomに入れますよ^ ^

どうもzoomに上手く入れないなぁ
という方はご連絡下さいね

サポートさせていただきます🙏


お問い合わせメアド
abc369
@
goatmail.uk
※改行を消去してつなげてください🙏


それでは本日も音読お願いいたします🙏

善きコトバのエネルギーが己を変えていく原動力ともなりますよ^ ^


うれしうれし
たのしたのし
感謝感謝
ありがたい
ありがたい

変わる❣️変わる❣️
変わる❣️変わる❣️


本日も善き言葉のエネルギー
現実に映してまいりましょう🥰



万象源力であらゆるもを量子最適化できる
EQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^

招待コード
jisienfgoe

詳しくはこちらへ


ハリガネくんの解毒にコスパイチオシ❣️



お空から何か撒かれているとか😂


萬代ノ愛生カード






9月〜10月のお話会


以下転載


【北海道!いざ上陸!!】


皆様こんばんは!昨日より、北海道へ上陸いたしました〜✨


明日から二日間、北海道の皆様とお会いできるのを楽しみにしております!


ドタ参加も大歓迎!

是非是非、奮ってご参加くださいませ♪


////////////////////////////////////

【萬代ノ愛生お話会スケジュール】


直近の開催情報&お申込は各URLから!



◆北海道 9月28日、29日(土・日)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=95538



◆東京 10月5日、6日(土・日)

https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16425&ts=1726128093



◆福岡 10月12日(土)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=97144



◆大分 10月13日(日)

https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16467&ts=1726737329



◆岡山 10月19日(土)

https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16469&ts=1726737329



◆京都 10月26日(土)

https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16705&ts=1727316356



◆神戸 10月27日(日)

https://liff.line.me/1657799792-BnxWwMoA?booking_event_id=16899&ts=1727316356


////////////////////////////////////


転載終わり



10月のお話会も参加します^ ^




369楽部では369人募集中ですよ〜


https://s-app-fqby.glide.page/dl/783bbb


アプリをダウンロードして

プロフィールを記入して

紹介者欄は

KOTODAMA天国

をお選びくださいね🥰


2024年12月31までにEQTユーザーになるとスマホのX162加工サービスが受けられます^ ^



以下LINEより転載


【EQTを最大限使いこなす為には】


EQTはまだまだ未知の可能性があります!


その可能性を引き出すためには様々な体験・経験が必要不可欠です✨


そんな体験・経験を提供するためのイベントを紹介します♪


❶EQTと神業タロット

~EQTとタロットの合わせ技~

9月20日(金)、9月25日(水)

18時30分~

https://lstep.app/k5PYqUB

 


コブ道場

~EQTの体感方法をマスターするためのワークショップ~

9月28日(土)

18時30分~

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=95210



こちらすべてのイベントが一般参加OKです!

ぜひ、ご友人やお知り合いと一緒にご参加ください♪


それぞれのイベントの詳細はこちら

https://lstep.app/MDuyLW4



転載終わり




萬代ノ愛生(よろずのあき)

量子力学を活用した特殊な加工技術の開発者であり、その技術を用いた量子体感型アプリ「EQT」をリリース。地球上のあらゆる生命の内、年間に四万種以上が絶滅している現在、森羅万象、生きとし生けるものすべてを蘇生復活する「万象蘇生プロジェクト」を立ち上げる。その一環として、深刻な電磁波の課題に取り組むことで地球環境の根本的な改善を目指す。

二十歳の頃より、宇宙と自然の根本について探究し続ける中で、次元認識のための独自メソッドを構築。その応用と実践の場は、実業の分野をはじめ多岐にわたる。