朝からお盛んでございます^ ^;

7/26の朝、いつも通り畑に行って水やりに精を出しておりました

ふと空を見上げると……

朝からお盛んでございました😂😂😂


全部写っていませんが


数えてみると5本も😂😂😂


あっちからも


こっちからも


よくもまぁまぁ😂😂😂


よほど雨を降らせたいのでしょうか?


それとも


人工ハ◯ガネ虫君をまいているのかしら???



39次◯魂東海さんのブログによりますと


ノン💉の方でも

ほぼ全ての方から


人工針ガ◯虫君が検出されるそうです


あらまぁ


どーしましょ😂😂😂




でもわたくし


超強力磁力線発生器を持っておりますから


おそらく入ってきても破壊されますし



💉後遺症の酷い方でも

ケイ素(シリカ)のサプリを飲んでいる方は


人工ハ◯ガネ虫君を検出できなかったそうで




わたくしもこれを飲み始めました^ ^


飲み方をフィンガーテストで調べ

お昼に一粒ずつ飲んでおります^ ^




超強力磁力線発生器



2023年2月に2台購入いたしました^ ^



当時の値上げ前に購入したのですが


https://www.knestinc.jp/01.html


8/1から大幅値上げとのことです

22万円→33万円


ご検討中の方はお急ぎくださいね^ ^


類似品はいろいろございますが

破壊力はこちらが最も強いらしいですよ^ ^

(おそらく、ですが、良いものすぎて消された可能性がございます)


ご購入希望の方は販売店さまにお繋ぎできますよ〜🥰

件名:「超強力磁力線発生器購入します」とお書きください

[1] お名前(フリガナ)

[2] メールアドレス

[3] 電話番号

[4] ご住所

をご記入の上、以下メールアドレスにお送りください。


kotodama@instaddr.uk


施術は一回4万円弱かかるようです

家族全員で何回もとなると一台もっておかれた方が割安で尚且つ安心だと思います🙏





EQT開発12周年記念イベント


もう少しお席があるそうです

ミロさんに会うチャンスですよ〜🥰

首都圏の方はぜひ♪


以下転載



【「12」と大変革に繋がりがあることはご存じですか?】


2024年8月3日・4日に開催する開発「12」周年記念。。。

「12」という数字は、実は「大変革」とも大きく関係します。


様々な事象が起こり始めている今

開発者「萬代ノ愛生」がこれらに切り込みます✨


▼イベント詳細はこちら

https://lstep.app/Ac1EYIl



転載終わり




7/31ミロさんzoomより



ミロクゴロク

愛生語録

2023.726

「知る」という工程がないと、対象を真に愛することはできないんです。歪んた、変な愛ではなく真に愛しましょうと。そうすれば、こちらが自然に対して最適な立場を取ったとも言える。

僕としては本当の意味で感謝するにも、学ずという工程を通さないと実現できないと思うんです。つまり無知ではダメ。自然に対して我が物顔ができるなんて、学びが足らずに真に相手を捉えられていない証拠ですから。細部に渡ってきめ細かく分かった分だけしか、本当の意味では愛してないっていうことになるわけです。




大日月地神示後巻「二十七」P155

真の愛とは、真教えることであるのぞ。真とは、皆々愛する、和す、活かす道理(みち)であるのじゃ。皆々相応に喜び活かされるには、満遍に喜び与えねばならぬのじゃ。誰彼一部の者たちばかりの喜びではならんのであるのじゃぞ。先ゆくほどに不和となり、〇(和)とならずして崩れてゆくのじゃ。すべては◎(和)じゃ。繋がりておるぞ。皆々繋がりて、活かしおうて、認めおうて、愛しおうてゆくのが、◎(まこと)神心であるのそ。親の心分かる者育む仕組みでありますのじゃ。


全文はこちら

↓↓↓

続大日月地神示27悪魔の仕組み




みなさまお気づきですか?


ギラギラ太陽


夕日までギラギラしておりますよね☀️


これは太陽フレアが活発化しているためで


太陽はすでにアセンションを終えており


覚醒を促すエネルギーが地上に降り注いでいるそうです


今世


地球のアセンションが完了するまでに


覚醒できなかった魂は地上から消されてしまうそうです


苦の星に転生させられ、苦しみの中末代生まれ変わり死に変わりさせられるとのこと


大日月地神示は地球のアセンションにわたくしたち人が順応し共に次元上昇するための手引書なのです



と変わり

神のエネルギーに統合してゆくことで

どんどん進化覚醒が促進され


うれしたのし感謝感謝で生きることができる人のみが地上に残り


新しい地球の守り人となるのです


無料でプレゼント🎁させていただいているワークの一番の狙いはみなさまが少しずつ


苦しみの感情や感覚からぬけだし


うれし楽しい感謝感謝


となってゆくことです


この変化はゆっくりと顕れますから

効果を感じるには時間がかかります


植物の種が目を出しゆっくり育ってゆくイメージです


ワークは種まきにあたります^ ^


いつも書いていますが神示の音読がワークの効果を高めます


少しだけ努力をして神示の音読に意識を向けてくださいませ🙏


ともに学び進化覚醒してまいりましょう🥰




大日月地神示前巻つの巻(抜粋)


うれしたのしと生まれ生きること、神々様お喜びでありますのじゃぞ。皆々うれしたのしと早う改心結構でありますぞ。改心とはうれしたのしと感謝いたし、神々様と共に仕事に生きることでありますぞ。仕事とは、皆のために己を生かすことでありますぞ。

神の容れ物となりて、みな仕事吉事(よごと)いたして下されよ。よごととは、喜びごとでありますのじゃぞ。うれしたのしと物頂けよ。
自ずと頭下げて生きるうれしうれしと喜び溢れる人となりて下されよ。地にひれ伏し神々様にも感謝いたして、何もかも皆々すべてお祀りいたして下されよ。お祀りとは、神々様への感謝の思いをおのおのに唄い踊り、うれしたのしと集まって皆でお喜び頂くことでありますのじゃぞ。神々様と共に、今までの一切を感謝しながら唄い踊りうれしうれしとお喜び下されよ。

神、人、共にとは、神靈人(かみひと)共にであるのじゃから、間に靈あること分かりて下されよ。人は、靈人様方拝んで下されよ。ご守護下さる守護靈様方に、日々感謝いたして下されよ。

うれしたのしじゃ。苦、楽しむこと止めて下されよ。楽、愉しむ人民、真ぞ。うれしたのしで大峠越せますのじゃから、皆に早う知らしてやれよ。感謝感謝感謝、どこまでも感謝いたされよ。感謝いたすには、感謝させて頂ける喜び頂くのじゃから、その分、なおいっそう感謝いたさねばならんのう。皆々うれしたのしとなりてゆくのじゃから、またまた感謝いたさねばならんのじゃ。どこまでもうれしたのしじゃから、どこまでも感謝しっぱなしの世となるのじゃ。頭下げる練習、皆々いたさねばならんのう。

素直に額の目で読んで下されよ。心の目で読み上げて下されよ。靈人殿、よく読んで下され。この文(ふみ)分かる靈人、人民でなければ、これからのお役出来ぬようになりておるのじゃから、そなた己を審神(さにわ)いたし下されよ。魔物も改心いたさせておるのじゃ。何もかもみな改心いたさせ、お役に遣うお仕組みじゃぞ。改心出来た者から、どんどんうれしたのしのお役にお遣いなされますぞ。そのうち次々と分かるなれど、早う改心なされねば末代お引き上げなされんようになりますから、気つけて下されよ。

改心いたさねば、この次はもう生まれ変われんようになるのじゃぞ。よく読んで改心いたされよ。これは真であるから、よく読んで審神いたして噛み砕いて身となされよ。艮の金神お顕れになりた世になること、昔よりお伝え申して来たが、いよいよその時じゃ。
人民の知恵で分かる神ではない

世は、いよいよとなりてきておるのじゃから、嘘申されんのじゃから、仏心で救うには手遅れとなりておること分かるであろうかな。無くなる御魂たくさんあるなれど、無くなるには無くなるだけの因果あること、みな分かりて下されよ。すべて己ぞ。皆々因果であるのじゃぞ。
動物の容れ物となりておる者、魔物の容れ物となりておる者、未成仏の容れ物となりておる者、皆々可愛いなれど、いつまでも改心なされねば、人民共々これで無きよういたすお仕組みざから、覚悟いたし下されよ。
苦しむ心好む者、神の世には要らぬから、苦しみの世へと移すから申すぞ。
改心出来ぬ者、別の星へと死に変わり末代勉強いたさすぞ。何度も生まれ変わり学べばよいぞ。この地は、神の世となりたのじゃから、うれしたのし感謝感謝の御魂のみしか住めんようになりて来ておるのじゃぞ。

うれしたのしの世は、金の無いうれしたのしのお仕組み映した世じゃ。

あっぱれあっぱれうれしたのしの世映しが始まるぞ。草木、虫けら、獣皆々うれしたのし、神の世に泣いて喜ぶ世映すのじゃ。人民、神靈人(かみひと)、共に創りて下されよ。そなたらが映すのじゃぞ。皆々改心改心。そしてうれしうれしうれしうれしあっぱれあっぱれ神世じゃ。

神人唄う、あーわーやーらーわーやー、じゃ。

抜粋終わり




本日もヨキ一日をお過ごしください🥰