唄ってください
【日本攻撃封印】

▶️再生

(最後まで再生お願いします🙏)

唄ってください

【日本攻撃封印】×13回

音読してください

ひとふたみーよーいつむゆななやーここのたりももちよろずーー⤴︎

pic.twitter.com/CmM4kUjC9x

— 神人あい🔆KOTODAMA天国 

@kotodama1059

September 7, 2024






1  日本攻撃封印
2  日本攻撃封印
3  日本攻撃封印
4  日本攻撃封印
5  日本攻撃封印
6  日本攻撃封印
7  日本攻撃封印
8  日本攻撃封印
9  日本攻撃封印
10日本攻撃封印
11日本攻撃封印
12日本攻撃封印
13日本攻撃封印


詳しくはこちらへ



緑文字音読お願いします


1ひと

2ふた

3みい

4よー

5いつ

6むゆ

7なな

8やー

9ここの

10たり

11もも

12

13よろずーーーー⤴︎


13次元全てにおいて

日本攻撃を封印しその効力を

百千万と加速度的に広げます


実際には12次元までですが0次元を含めるとトータルで13次元となります


日本攻撃を封印できれば日本の国土は護られます


無駄な闘いをしなくても済みます


5次元への移行の真っ只中ですから

5次元に移行すれば移行するほど


声のエネルギーすなわち

KOTODAMAパワー


現実世界に映されやすくなり


現実化のスピードが加速します


読者のみなさま


いつもブログにお越しいただき

記事を読んでくださりありがとうございます😊


みんなのKOTODAMAパワーを結集して


日本を護ってまいりましょう🥰


みなさまのご協力をお願いいたします🙏



昨日は常備菜を作りながら
ずーっと唄っておりました^ ^

日本攻撃の可能性は
吉岡一門頭領の吉岡学さん情報です

マーゴが攻撃してくると
しきりにおっしゃっておられます

なんやそれって
ちんぷんかんぷんですが

可能性がある以上無視はできません

防衛省も水面下で動いているかもしれませんからKOTODAMAパワーで援護射撃をいたしましょう🥰

戦争は因果の解消として起こってくる可能性はありますが、死んだ時点で全員が各々の因果に応じた星に即座に送られますから

戦争を勃発させ一気に因果を解消させるのではなく、より穏やかなカタチでの因果の解消がなされることを願いたいわけでございます

国土を破壊し、他の生きものたちまで巻き込む戦争はあってほしくありません

破壊し合う行為、殺し合う行為はさらなる因果を産みますし

おのおのの因果の解消は病気や苦しみとして顕るだけで十分です

少なくとも日本の国土上における破壊はなんとしても避けたいと願います


たった一厘でいいので
100人に一人
うれしたのしと生きれる天国人がいれば

この地上は自動的に天国化してまいります

まずは読者のみなさま1人ひとりが
うれしたのしと毎日過ごせる天国人となっていただき

この地上の天国化に貢献してまいりましょう🥰


本日も
緑文字音読お願いします

うれしうれし
たのしたのし
感謝感謝
ありがたい
ありがたい

変わる❣️変わる❣️
変わる❣️変わる❣️


本日もうれしたのし
一日を過ごしてまいりましょう🥰



万象源力であらゆるもを量子最適化できる
EQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^

招待コード
jisienfgoe

招待コードをコピーして
必要事項を入力してね!!
お問い合わせメアド
abc369@goatmail.uk


詳しくはこちらへ
EQTを手にする前には
今の自分があることなど
到底考えられませんでした
あらゆるものが最適化されてまいりました




9/8
EQT開発者ミロさんの
朝いちzoomより



ミロクゴロク

愛生語録

2023.10.1

言葉ってものすごく重要で。実は無の世界、靈的世界にダイレクトに繋がるのは言葉なんです。

言葉は非常に力がある。だから言葉によって全てが決まっちゃうとも言えるんですが、同時に1番大事なのはその動機だと思うんですね。

例えばちょっと横暴な言葉を使ったとしても、その言葉の背後にある動機が真からの動機であればそれは全然響きが違うものになってくると思いますし、受け手の受け取り方によっても意味合いが変わってくる。結局は言葉を通して、動機の問題が露わになっているだけなんです。




大日月地神示後巻「六十七」P321


霊主体従とは、霊界と人間界とが表裏一体であり、霊界が変われば人間界も変わるということ申しておりますのぞ。霊界とは思考の世界ぞ。人間界とは顕在化される世界でありますのじゃ。霊界と人間界との間に、言葉ありますぞ。音霊でありますぞ。響きの中に思考と感情すべてが込められておりますのじゃ。顕在化させる素でありますのじゃぞ。ゆえに、神示、読みなされよ。日毎夜毎、読んでみなされ。真の世創るため、言霊として、あの世とこの世に転写しなされ。霊、人、共に読み間かせなされ。それぞれの心変わりて、因縁解消させて良きようになるから、心込めて声出して読みなされよ。




KOTODAMAパワーで日本の国土を攻撃による破壊から護り

人の生命、他の生き物たちの生命を護ってまいりましょう🙏



マグネシウム補給できていますか?





夏は解毒に最適な季節

汗とともに◯◯を体外へ解毒しましょう



お空から何か撒かれているとか😂




9月のお話会


以下転載


【たった半日で覚醒が…!?】


本日、とある方からこんなメッセージを頂いてしまいました。


「たった半日で、覚醒が始まってしまったような気分です…。」



皆様こんばんは!

萬代ノ愛生の書籍「愛生語録0(みろくごろくゼロ)」が遂に発売を開始致しました♪


早い方は昨日、書籍がお手元に届いておられるとのことで喜びと驚きのメッセージを続々と頂いております☺️


EQTというとんでもないシロモノを開発するための、知識や経験等…


それらを「文字として」インプットするインパクトは計り知れません。


是非とも量子アプリ開発者の知見へダイレクトにアクセスしてみてください♪


書籍は配送での販売の他、お話会のリアル会場でもお買い求めいただけます♪


会場では書籍についての掘り下げもあるかも…?


併せて、この機会に是非「萬代ノ愛生お話会」にもお越しください♪



/////////////////////////////////////

【萬代ノ愛生お話会スケジュール】


今回は、萬代ノ愛生お話会が【北海道】へ初上陸!


北海道の皆様!お見逃し無く😊


会場や時間の詳細&お申込は各URLから!


◆名古屋 9月7日(土)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96008




◆京都 9月8日(日)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96009




◆神戸 9月14日(土)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96013




◆岡山 9月15日(日)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96012




◆香川 9月16日(月・祝)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=96014




◆北海道 9月28日、29日(土・日)

https://liff.line.me/1656390735-vx1o9ebZ?liff_id=1656390735-vx1o9ebZ&group_id=95538



※8/31と9/1の東京お話会は台風10号の影響で延期とさせていただいております。

/////////////////////////////////////


ご不明点等ございましたらこちらのLINEもしくは下記メールアドレスにお問い合わせください。


KUBUKiウェルスマネジメント合同会社

運営事務局 イベント企画室

ーーーーーーーーーーーーー


【会社情報】

KUBUKiウェルスマネジメント合同会社

〒102-0094 

東京都千代田区紀尾井町3-30

紀尾井町山本ビル2F

Email:event.info@kwm.ai


転載終わり




369楽部では369人募集中ですよ〜


https://s-app-fqby.glide.page/dl/783bbb


アプリをダウンロードして

プロフィールを記入して

紹介者欄は

KOTODAMA天国

をお選びくださいね🥰


2024年12月31までにEQTユーザーになるとスマホのX162加工サービスが受けられます^ ^