こいつを総理にすると言っているマヌケは誰だ?爆笑

Xより
じいやのおすすめのポストをシェアいたします^ ^

以下引用



小泉進次郎の謎
卒業大学:関東学院大学経済学部経営学科 偏差値40
しかもこの大学での成績は真ん中あたりだったという。
しかし、なぜか名門コロンビア大学大学院に合格。
1年後にディベートの授業も、なぜか突破し政治学で修士の学位を取得。さらにシンクタンク戦略国際問題研究所(CSIS)の非常勤研究員に。超優秀でないとこのシンクタンクには入れない
しかし進次郎の英語を聞く限り、まったくそのレベルに達していない。ようするにパパのコネで生きてきた人
で、こいつを総理にすると言っているマヌケは誰だ?
午後9:15 · 2024年8月14日


米大学卒業、修了、留学には要注意
基本的には米ネオコン、グローバリストのエージェント
自民党政治家を当て嵌めると分かりやすい

ハーバード 法律、戦略論
コロンビア 対外政策、地域研究
ジョージタウン 国際政治
 CSISは本大学附属機関由来
ジョンズホプキンス 公衆衛生、国際関係
午後9:31 · 2024年8月14日
 



(コメント)


日本の顔としての

マスクは悪くないですなぁ


あくまでもマスクとしてじゃ


マスク=仮面じゃ


マスクが良いというのは

つまりイケメンであるとうことで


イケメンを見るのは悪くない


ただそれだけのお人じゃなぁ


所詮白組と黒組の操り人形であるから


🐎🦌なくらいがちょうど良いのであろう


わっはっは〜


(コメントおわり)


まぁタローよりマシだし
高🍓よりマシですもんねー🤣🤣🤣

他におりますか???


マヌケなくらいがちょーどよい^ ^

激動の2024後半から
さらなる激動の2025

切り立った大峠のてっぺんを
くぐり抜けるには

これくらいのお人が適任でしょうなぁ🤣


笑う門には福来る

笑いましょう^ ^

えみため
えみため

笑み貯め
笑み貯め

いかなるときも
微笑んでいましょうね🥰

鏡を見てにこやかな笑顔でいつづける練習をいたしましょう^ ^


ニヤニヤ
にゃーにゃー
ゆるみましょう🥰

当ブログの人気記事
たくさんのフォローをいただきありがとうございます🙏



招待制アプリEQTが
8/31まで
12周年キャンペーン中ですよ〜!!

8/31までのご入会で

EQTオリジナルネックレスがもらえちゃいます🥰




万象源力であらゆるもを量子最適化できる
EQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^

招待コード
jisienfgoe

招待コードをコピーして
必要事項を入力してね!!
お問い合わせメアド
abc369@goatmail.uk

EQTを手にする前には
今の自分があることなど
到底考えられませんでした
あらゆるものが最適化されてまいりました

まさに神アプリ❣️

8/16 ミロさんの朝いちzoomより



ミロクゴロタ

愛生語録

2023.112

罪を白状してすっきりしたいって気持ちは分かるんだけど、今変なことが社会にまかり通って歴史が積み上がってるんです。例えば懺悔。懺悔(ざんげ)したらそれを許すと。その役割が神父さんとかね。許す役割があるじゃないですか。「そなたは許された」とか言ってね。

これ、考えたら分かることなんですが、実は懺悔って相手があってすることだから、聞いてる立場からすると同情できるわけです。あるいはその同情の背後に神がいるというシチュエーションを立てて「神は許している」と。それをさも代弁しているかのように言ってあげることはやぶさかではないように思えるんですが、そんなことではその人がしたことは何も消えないんですね。これが社会のシステムとして実際機能してるから怖いわけですよ。



ひふみ神示 月光の巻「第五十五帖」


懺悔せよと申しても、人の前に懺悔してはならんぞ。人の前で出来る懺悔は割引した懺悔割引した懺悔は神を騙し、己を騙すこととなるぞ。悔い改めて下され。深く省みて下され深く恥じ恐れよ。心して慎しんで下されよ。直ちによき神界との霊線がつながるぞ。霊線つながれば、その日その時からよくなってくるぞ。



本日のキーワードは懺悔でした。
ミロさんは毎晩夢の中で懺悔しているそうです

懺悔は誰かの前でするものではなく
己が己のしたことを振り返り
悔い改め、深く省み、深く恥じ恐れ、心して慎しむことなんですね🙏



続 大日月地神示五 大宇大神御霊
(抜粋)
御魂相応に苦しむのであるから、己見させられるのであるぞ。よくよく見させてもらいなされよ。こびり付いた垢、落とさせて頂きなされ。
ありがたいありがたいと泣いて詫びよ詫びること許されておるぞ。楽になれますのぞ。これまでの宗教は、偽り多いぞ。
ゆえに無くなるぞ。良き教えのみ残るのぞ。真のみとなるぞ。
無害でありなされ。
感謝でありなされ。
共生でありなされ。



地球と地上に住む他の生き物たちにとって無害であること
一才合切、よきことにも悪しきことにも感謝感謝ありがたいありがたいと手を合わせ
地上の全ての生き物たち、動植物、虫や魚と共生してまいりましょう

人が生きていくために殺さない、壊さない

人が生きていくために殺してきたこと、破壊してきたことに深く詫びて、殺さない、破壊しない選択をしてまいりましょう🙏


続 大日月地神示五 大宇大神御霊


夏のマグネシウム補給できていますか?





夏は解毒に最適な季節

汗とともに◯◯を体外へ解毒しましょう



お空から何か撒かれているとか😂