きった〜!!
キッシー2.0が退任を発表
♪───O(≧∇≦)O────♪

岸田総理大臣は、来月の自民党総裁選挙に立候補しない意向を固め、政権幹部に伝えました
これによって、新総裁が選出されたあと、総理大臣を退任することになります

https://t.co/0O9a1N5cy7
#nhk_video
pic.twitter.com/bgZdHCQX6N
— NHKニュース (@nhk_news) August 14, 2024



ニガムシつぶしたのび太くん😂


ジャイアン(こめこく)のいじめにも耐え、従ってきましたが、とうとう幕引きとなりました😂




(コメント)

外見では退任は己の決断であると言っておるが彼は駒♟️でしかないのであるから

筋書き通りに演じているだけじゃ

首相には白幕からも黒幕からも指示がとんでくるのじゃが

退任は白幕の指示であろう

日本が真の独立国家となるための布石であることには間違いない

(コメントおわり)

きましたね〜

トラさん銃撃失敗で三角山崩壊寸前😂

バイ爺退任のお次は

キッシーの退任発表ですと!!

2019の新札発表が三角山への宣戦布告だったんですなぁ😂😂😂
富士は晴れたり日本晴れ〜
あっぱれあっぱれ〜

弥栄、弥栄(やさか、いやさか)


新一万円札の渋沢さんって

ただ単に日本がこれから栄えていくために

栄一

日本がえていち番に返り咲くためにお名前で選ばれたんですなぁ😂😂😂


いゃ〜あ

めでたい👏
めでたい👏

ヤーサカ❣️

バイ爺退任とキッシー退任発表の間に

円高緩和政策に舵をきり
株式暴落の危機


日本の円安回避政策も

米ドル崩壊の布石ですぞ〜


三角山 ひ と つ め 君の君臨した1ドル札も新札になる日も見えてきましたね〜


魔物の世は終わりたのじゃ


お金の魔物もいなくなりますね〜


カネ、カネ、カネ、カネ〜


血眼になってお金を稼ぎ

血眼になってお金を貯めて

血眼になってお金を増やそうとする


カネに縛られる世は終わりますよ〜


のんびり

畑を耕して汗を流し

種からゆっくり野菜を育てて

めぐみをいただきながら

地に溶けいるように生きていく


朝日に感謝して

植物の成長に感謝して

生き物たちとともにあることを感謝して

めぐみをいただくことに感謝して

夕日に感謝して

1日を終える


ぐっすり眠れたことに感謝して

また一日が始まったことを感謝して


感謝の無限♾️ループ


幸せでしかない日常は

音読とともにあります🥰



ひふみ よいむなや こともちろらね

しきる ゆゐつわぬ そをたはくめか

うおえ にさりへて のますあせゑほれけ


むうひとふたみいよういつむゆななやここのたりももちよろずー

うれし
たのし
感謝感謝
ありがたい
ありがたい


KOTODAMA天国顕れたり
(じいや)






招待制アプリEQTが8/31まで
12周年キャンペーン中ですよ〜!!

8/31までのご入会で

EQTオリジナルネックレスがもらえちゃいます🥰




万象源力であらゆるもを量子最適化できる
EQTアプリの世界にあなたをご招待いたしますよ〜^ ^

招待コード
jisienfgoe

招待コードをコピーして
必要事項を入力してね!!
お問い合わせメアド
abc369@goatmail.uk

EQTを手にする前には
今の自分があることなど
到底考えられませんでした
あらゆるものが最適化されてまいりました^ ^

有害電磁波を受けたい電磁波に変える❣️
それだけじゃない
まさに神アプリ





EQT開発者ミロさんの
8/15 朝いちzoomより


ミロクゴロク

愛生語録

2023.7.18

心が育っていない。つまり幼いと、責任を追及されると逃げたくなったり、辛くなるんです。「それは自分の責任だとは思えない」というように。要するに恐怖があるわけです。恐れがあるわけです。「そんなこと言われたって僕にはできない。私にはできない」と。たからそれを一言で幼いということになりますね。

逆にいうと、心が育ってくれば「責任を持って成し遂げる」ということに対して、なぜか経験したことがないことでも、それに向かえる勇気、あるいはチャレンジができる度量が出てくるんです。「任せてください!」と言えるようになるということになりますね。



続 大日月神示「二十三」神世の仕組み


皆にちやほやされたい幼児ばかり。何故愛されたいか分かるか。愛されてこなかったからではないぞ。愛されなかったとこが思い込んでおるからぞ。被害妄想の類(たぐい)ぞ。そなたを愛して来たもの必ず居るぞ。1人居れば満たされるぞ。理解しなされよ。

自己中心的な者であるほど自己擁護に長けておるのじゃ。人を悪く申し、同情心集め慰め求めておりますのぞ。幼児は同じ甘え方するのう。じゃが、麻薬と同じぞ。いつまでも同情集めいたしておってはならんぞ。人の心弄(もてあそ)んでおるのと同じじゃ。苦しみ足らんのかのう。悪しき想念に浸るなよ。


ミロさんのzoomで知ったのですが
大阪北区あたりで大規模停電!?

調べてみると




きなくさいニオイがしないでもないですが

電気の使いすぎに気をつけましょうねぇ🙏

我が我がの我よしさんばかりでは
こんなことが全国で勃発するやもしれませぬ

ありがたい
ありがたい

一切合切
ありがたい

因果の解消が
ありがたい

まこと
ありがたいのう
(じいや)


これは拾い画ですが

真ん中の五角形の中で停電が起こっております


何かの作戦が実行されているのか???


なぁんて

妄想が膨らみます🤣🤣🤣




夏のマグネシウム補給できていますか?





夏は解毒に最適な季節

汗とともに◯◯を体外へ解毒しましょう



お空から何か撒かれているとか😂