家電別、電磁波の発生量






電磁波を発生させるものにEQTでエフェクトをかけると量子最適化され有害な電磁波が浴びたい電磁波にかわりますよー^ ^



地上は電磁波だらけですから、全ての電磁波から身を守るためにEQTを持っていれば怖いものなしです^ ^






8/5 ミロさんzoomより




ミロクゴロク

愛生語録

2023.1.24

リバランスというワードは、地球、宇宙をつらぬいて必要とされているキーワードなんです。

「銀河」という観点から見ると、地球を5次元という周波数にしようとしている。そして、そこに住む生命も5次元波長に進化させようとしています。

だからこそ地球に住む一人の人間として、宇宙銀河からの視点で地球を愛そうではありませんか。





大日月地神示前巻「な」P130

三次元とは、そなたらが見える世界を申す世じゃ。五次元まで変わる大立て替えじゃから、これから始まる天変地異、皆々尻餅いたして、動けなくなりますぞ。また、みな大昔にいたすゆえ、何もかも皆うれしうれしじゃなあ。これみな例えで申しておるのじゃからますます分からんのう。




ひふみ神示から続大日月地神示までの中で5次元というコトバがでてくるのはココだけだそうです



この部分だけ見ても

大日月地神示は宇宙と地球の5次元化というアセンションに人類が順応するための救いの書てあるとわかりますね^ ^









こちら先日の記事でご紹介したところ、大好評でございました♪


人工針金む◯君の解毒に




ご紹介した記事はこちら^ ^




太陽の活性化により

地上に進化覚醒のエネルギーが降り注いでいるそうです


この暑さは、そのせいですが、夏といえばこれ、わたくしも必需品でございます


汗によって失われたマグネシウムやナトリウムの不足をにがりで補い、この暑さを味方にして、大汗かいて解毒促進いたしましょう♪



夏バテ、熱中症予防に









招待コード

jisienfgoe