実際に神示の書籍のページを開いて音読を聞きながらお読みください🙏

霊人様にもお聞かせして
ともにチカラをつけてくだされ🙏






メモ

言葉気をつけよ。

言、もの生む元。






メモ

この国から顕すのであるから、この国の者まず改心いたして、獣、虫けら、草木に詫びねばならんぞ。

生かして下されとお土に手つけねばならぬぞ。

お水に頭つけねばならぬぞ。

良いな。



メモ

地、拝んで下されよ。足元大切じゃ。

真、拝んで下されよ、生かして下さる根本を知りなされ。

身体、拝んで下されよ。

借りておるのじゃからな。

大宇宙(おおかみ)、拝んで下されよ。

すべて親神の中に在るのじゃぞ。


腹からの改心、根本からの改心がいるのであるぞ。自由じゃ、あるがままじゃと、魔物はもっともらしいこと申して操り、人民ワヤにいたすが、真一つで皆ひっくり返すぞ。



メモ

神は足元にあるのじゃぞ。己の腹にあるのじゃ。神から逃れられんのぞ。神の中に皆々生きておるのじゃから、皆々お見透しであるぞ。



メモ

国は人が造りておるが霊が作りてもおるから、霊も同様に通去の因果相応苦しみ頂いて、変わって参ったのであるぞ。改心いたせば、人も変わるのぞ。


刷り込まれておる常識は、霊、人がこしらえたものであるが、己らばかりの常識は非常識にも変わるのであるぞ。


皆々そなたらに貸しておるだけであるから、生きるのに必要な分だけ頂けよ。皆々仲良うお分け下されよ。奪い合うでないぞ。独り占めするでないぞ。



メモ

これからいよいよ本番じゃ。隠してありた宝、次々と表に出して、人の世すべて変えて参りますから、他の星の人々共々、霊人共々、世界中のご縁ある人々共々、仲良く手繋いで新たな世お創り下され。王としてある御霊、過去よりご縁深き御霊、磨かれた御魂ら、次々顕れ繋がりますぞ。


雨降らし風吹かし地揺らし、毒撒き嘘つき人騙し、善の仮面被りて人々崇めさせ、操り続けてきた愚行の数々、因果としてみな一つ一つ償わせますぞ。


不安の氣は人の氣力奪って、悪魔に操られやすい人に変えるのぞ。


日々使わせていただいておる、地の大神の分身である肉体様を拝んで生きなされ。



メモ

悪魔に使われておる人民は訳も分からず毒造りては、空から撒いて人苦しめ、水に撒いて生き物苦しめ、天から仕掛け雨風動かし、地に仕掛け地揺らし、人に入れて身体苦しめ、思考に入りて操りて、人民知らぬゆえやりたい放題好き勝手いたしてきたなれど、まこと神々の仕組み、いよいよ見せますぞ。


お人好しも馬鹿がつくと悪になるぞ。善の仮面被った悪ではならんぞ。いつまでも分からんとも申して、善の仮面被った悪ではならんぞ。


人の意識変わらねば、世の中は変わらんのぞ。

人の意識操られておるから、己気づかなければ、操られたままであるぞ。


地の人民、霊人だけではもうどうにもならんから、昔から縁ある他の星の方々も、鍛えてきた善良なる霊団霊人らも、皆々総掛かりで世直しいたしますから、まこと目覚めた人民、安心してお役目いたしてくだされよ。



メモ

分け隔ていたすのじゃぞ。混ぜこぜは皆苦しくなるゆえに、皆それぞれに区分けいたすのじゃ。


悪魔の創った世界は滅びて参るぞ。霊、人の意識変わるゆえに、地に現れて参りますぞ。


地の人民、霊人、皆々まこと喜び繋がりて、弥栄弥栄(やさかいやさか)になりますぞ。


地の人民、霊人殿、皆々は他の銀河、星々から来た人々、霊団の子孫(こまご)であるのぞ。


人民は、皆々、地の星で生まれ変わり死に変わりいたしながら御霊磨きいたしておるものじゃぞ。死んで終わりではないのぞ。生まれ変わることが罰ではないのじゃぞ。


地から採れる物、みんなで分け合い暮らすのじゃぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。奪い合うでないぞ。殺すでないぞ。人民の食べ物は、世の元から決められておるぞ。人、獣(けもの)殺すなよ。友であるのじゃぞ。殺され嘆き苦しんでおるぞ。生き物、それぞれ食べ物あるぞ。決められておるぞ。

すべて元から決められ創っておるのじゃから、人民は命の仕組み壊すでないぞ。



メモ

思う言う行うの三つ揃(そろ)うて真人(まことびと)ぞ。思いが元であるのじゃぞ。すべて思いが先にあって、この世は生み出されておるのじゃぞ。

まず思いの選び方変えねばならんのじゃ。


目覚めた真人現れよ。

神霊万力、真人たちに力添えいたしますぞ。



メモ

天理(てんり)、金光(こんこう)、黒住(くろずみ)、大本(おおもと)、天明(てんめい)繋(つな)いで、時代相応に伝えてきてもおりますのじゃ。

皆々同じ霊団の者からの筆先じゃ。

これまでは方便も多くありたなれど、これからは方便無くいたして参りますぞ。

時代相応の学びありますのじゃ。


まだまだこれから素晴らしい御霊、次々お生まれになるから、十年二十年愉しみじゃな。

子供を子供と思うなよ。

御霊、たいした立派な方々ぞ。

肉体の年齢、仮のお姿。

見た目では分からん分からん。

他の銀河、星々からも、次々お生まれなられますぞ。

これまでおりた御霊らと、次々、入れ替わるのぞ。


(じいやより)

そなたの子どもに

ワクチン打つでないぞ

ワクチンで汚すでないぞ

毒食わすでないぞ

素晴らしき御霊汚すでないぞ




2024年以後は

この地球に相応しき御霊しか

生まれて来れないそうですから

その素晴らしき御霊を

ワクチンや

毒入り食品で汚さぬように

お願い申し上げます🙏










初回投稿日
2024.5.19