それでも
むしり取る






NHKが

また偏向報道






限りなく黒いよNHK
信じてはいけないんだよね😎

これは…DSによる農業破壊に反対する農民達によるデモを、ウクライナにおけるロシアの特別軍事作戦が長引いているからだ!とのすげ替えだと思います。
本当の理由を日本で流すと、日本人が目覚める危険性がありますから








ダボス会議
世界で最も危険な
国際テロ組織

— issey🍉 (@T8Cy4yf9YhKPytv) March 19, 2024

(以下文字起こし)

世界で最も危険な国際組織はダボス・フォーラムに他ならない。彼らはどのような存在なのか?

クリス・シュワブ (ヘンリー
・キッシンジャーの弟子)が代表を務め、邪悪な大企業家、食
欲な億万長者、巧妙なロビイスト、そして彼らの金で「選ばれた」恥知らずな政治家たちによって構成されている。

このグループほど民主主義と自由市場を破壊するものはない。彼らの私的な経済的利益は、全人類とすべての国の利益をはるかに凌駕している。

世界の富を略奪するために、彼らは戦争を起こし、伝染病を作り出し、産業変革の政策をって主張し、世界中の何十億も人々を苦境に陥れている。

彼らはまだ満足していない。
彼らはすべてのメディアを支配し、グローバル化された世界という仮想ビジョンを作り上げ、「自選された多国籍企業政府と市民社会グループが世界を支配している」。実際、彼らが世界を支配している。

たからこそ、彼らはヨーロッパ、アメリカ、そして様々な国の政治的権力を持つ人々を買収し、毎年ダボス・フォーラムに出席させ、今後しばらくの間、実行されなければならない命令を受けさせるのだ。

彼らに買収され、あるいは育てられた政治家たちは、このカルトがなければ政治家としてのキャリアが成り立たないことを知っているからこそ、懸命に働いているのだ。

(文字起こし終了)



キャプチャ引用


※これは不買リストでもありますが

楽天だけは難しいですなぁ😓



電通、納得。小⚫︎は落選確定
全世帯から一律に… NHK、ドイツの『放送負担金制度』を参考に“受信料問題”を強行突破か 

https://sn-jp.com/archives/158571 
@sharenewsjapan1
から

「テレビ、スマホを持っていようがいまいが全世帯から徴収すれば公平だ?」

コイツらホンマ許せへんな💢


ドイツから学ぶ事
そこちゃうわ😠😡💢

ドイツは大学まで授業料無料!!!!


そうそう学ぶなら原発ゼロを学べ💢💢💢







公共電波テロリスト








テレビがなくても受信料を根こそぎ徴収する…NHKが待ち望んだ「ネット受信料」がついに動き出す記事はこちら


異次元のカツアゲ



取って取って取りまくる!!

NHKは偏向報道ばかりしおって
けしからん!

NHKはさっさと解体されねばならない

日本人を陥れるようなことばかりしおって

国民全員から一律に受信料を徴収しようなどもってのほかだ

ぬけしゃーしゃーと
徴収しようとすることだけには
ぬかりがない😤


ドイツの政策で最も見習うべきは
ドイツは最近脱原発が完了
したことじゃ

あれほどの原発推進国家が
東日本大震災後に180度方向転換し
脱原発に向かい

段階的に廃炉にしていき
とうとう全ての原発の廃炉がすまされた

同じ敗戦国でありながら
かたや脱原発が完了

日本は遅々として脱原発が進まない

日本は一体どうなっているのか?

日本全国津々浦々原発を建設し
老朽化しても放置あるいは稼働

しかも地震大国の日本において
ことごとく断層の上に原発は建てられているとか

誰の命令でこんなことをしているのか?

さまざまななところからの脅しや命令が絡み合っているのでしょうが

主には日米地位協定による日米合同委員会からの命令でしょう

民主党政権の脱原発に待ったをかけたのも米国の原子力利権です

民主党政権が短命で終わってしまったのは国会議員がまともだったからかもしれませんなぁ

細川さんなんか首相になったあと、さっさと政治家をやめてしまった

首相になったら見せられるという拷問のビデオを見せられて、すっ飛んで逃げてしまったのでは?

東京都知事選に圧勝して就任した青島さんもたった一期でやめてしまった

利権やウソでがんじがらめになっている政治の実態や真実に触れてしまったとき

まともな日本人
生粋の日本人なら
逃げ出してしまうのかもしれませぬ

それほどこの政治の世界は腐り切っているし

TV業界でも退職者が続出したとかしないとか


TV業界はみながTVを見ないことでぶっ潰すことができますが

政治はそうはいきませぬ

人々があきらめ、無関心に徹している間に、日本人イジメの政策の限りが尽くされてしまい

人民の暮らしぶりは酷くなるばかり

日本政府は移民政策をさらに拡大しようとしているし

今国会で憲法を改正し独裁国家の礎を築こうとしておる

政権与党だけに任せていたら改憲が遅々としてすすまないため

維新と国民民主を買収して政府に改憲煽りをしているのだ

維新は新党として登場しさっそうと議席を伸ばしてきたが

改憲あおりといい
大阪万博といい

なんのことはない
すっかり化けの皮が剥がれてしまった

最大野党であった民主党潰しのために
立憲と国民とに分裂させ

野党潰しにもぬかりがないわ

どんだけ汚いんだあやつらは😤

ウクライナとロシアの国境にミサイルを配備してロシアに脅威を煽りまくったように

こんどは
日本と中国の国境である沖縄にミサイルを配備し中国脅威論をでっちあげている



中国脅威論をでっち上げる前にやることがあるだろう?


中国が脅威、脅威というのなら

何故日本の国土を中国人に売ることが許されるのか?


何故中国人留学生に一人当たり年間何百万も使うのか?


何故中国製ソーラーパネルを森林を破壊してまで敷き詰め中国を儲けさようとするのか?

内実、内側では繋がっておきながら

中国が脅威だ脅威だと
よく言えるものだ

日本国内からの侵略を許しながら
よくも中国が脅威だ脅威だといえるものだ

こういうのを
ご都合主義とか二枚舌とか言うのである

いい加減、戦争やりたい屋のウソと方便に気づかければならない時がきた

改憲を無理矢理推し進め
改憲発議をしようとしておる政治家は全員落選確定だ

霊界霊人を総動員して落選させてやりますぞ

目にもの見せてやりますぞ

自公維国の議員は全員落選確定!
政党もぶっ壊しますぞ!

覚悟しておれ!😤

こころざし半ばで退路を断たれた英霊
非業の死をとげた政治家たちの
無念を晴らすときがまいりましたのじゃ

みなみなさまがた
とくとご覧くだされ

そしてまた霊界霊人総動員の大戦に加勢してくだされ

諸悪まるごと腐敗しきった政治はぶった斬り

全て洗いざらい良きように改変されていきますから

みなみなさま
お頼み申し上げましたぞ!

必ずや人民の手に政治を取り戻すとの信念をもち

選挙にて霊剣のこもった一票を投じてくだされ

その前に

改憲発議を阻止せねばなりませぬ

人智を尽くして天命を待て
人事ではなく人智じゃよ

人智を尽くしてくだされ

なんとしても

改憲発議阻止

ですぞ!


とのこと
(自動書記)


















イベントバナー

 


みなさまいつもお買い物ありがとうございます🙏




仲間募集中


LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」


9条を改憲すれば
対米従属から脱却できると言っている改憲派がおりますけれども
改憲されたら対米従属から脱却できるということはありません

日米地位協定を破棄し日米合同委員会を解散しなければ対米従属から脱却することはできません

そもそも日米地位協定なるものの存在を知らない日本人が多すぎますのじゃ

日本を良くするためには改憲が必要だと損得なしの本気で思っているお方も中にはいるのやもしれませぬが

そういうお方は、ご自分は戦争の蚊帳の外で若者だけに戦争に行き逃げずに戦えなどと無責任なことを申しておりますのじゃ

日本を良くするための改憲など必要ありませぬ

平和憲法を死守し尊守していきながら
人民のみなさまが政治に全員参加することが
日本を良くしていく唯一の道です

間違えてはなりませぬぞ!

(自動書記)