なんなのこの茶番

茶番
茶番

世の中
茶番でできている


ユダヤ人疑惑のあるウクライナ女性が「ミス日本」グランプリになぜか選ばれ、その後、審査員の既婚男性医師と不倫してたことが明らかになり、グランプリ辞退


ミス日本は空位に


なんなのこの茶番


他の参加者たちが可哀想

ミス日本協会「グランプリは空位」発表...


異例の事態に辞退カロリーナさんと事務所「男女の関係」認め謝罪 

追記
※不倫医師はミスユニバースの審査員という記載も見られましたので
ミス日本の審査員であったかは不明です
追記終わり




こんなの日本の恥


ミス日本のエントリー締め切りは7月15日。

カロリーナの帰化は9月1日に報告。

帰化前にエントリーしたようだが、そもそもなぜ参加できた?

最初から、仕組まれていたのかな。

不倫のお陰で辞めてくれてよかったわ。こんなの日本の恥。


#ミス日本 

#日本国籍 

#ウクライナ 

#椎野カロリーナ



審査員と不倫していたなど驚きですわなぁ

その不倫を隠して出場してグランプリを獲得するなぞ日本人の心も何もあったもんじゃないですわ


ミス日本辞退に
総督閣下は
お怒りのようです



※後日、妻子ある男性と知っていたと訂正されました(下部参照)








































ミス日本2024
不倫で受賞辞退






行動の美が伴わなかった

ウクライナ生まれの「ミス日本」、受賞を辞退 不倫疑惑の報道受け

(CNN) ウクライナ生まれのモデルで「ミス日本」に選出され、文化的アイデンティティーの議論を巻き起こしていた椎野カロリーナさん(26)が、戴冠(たいかん)からわずか2週間で受賞を辞退した。

ルーツの大部分を欧州に持つ人物として初めてコンテストを制した椎野さんは、5日に受賞の辞退を決めたことを発表した。これに先駆け、地元メディアが既婚男性との恋愛疑惑を報じていた。

インスタグラムに投稿した声明で、椎野さんは男性の家族や関連する人たちに謝罪。所属するタレント事務所との契約も解除したと明らかにした。その上で、多くの人々に多大な迷惑をかけ、支えてくれた人たちを裏切ったことを本当に申し訳なく思うとつづった。

一方、ミス日本を運営するミス日本協会も声明を発表し、「ミス日本グランプリを受賞した椎野カロリーナ本人より、一身上の都合により、これを辞退したいとの申し出がございました」と述べた。協会の和田薫会長は、2024年のグランプリを「空位」とすると付け加えた。

ミス日本にウクライナ生まれのモデル 議論を呼ぶ
日本国籍を持ち流暢(りゅうちょう)な日本語を話す椎野さんは、5歳の時から日本に住んでいる。それでもミス日本への選出は物議を醸した。批判的な見解の中には、日本に民族的ルーツを持たない人物に日本の美意識が備わっているのか疑問を呈する声もあった。

椎野さんは先月の受賞後、東京でCNNのインタビューに答え、日本人として認められたかったと心情を吐露。「私は日本人ではないと言われ続けたけど、絶対に日本人なので」自分を信じてミス日本に出場した、認めてもらえて本当にうれしかったと語っていた。

欧州にルーツを持つ受賞者を選んだ判断は、ソーシャルメディア上での議論を引き起こした。日本人であることの意味や、西洋の美意識がアジアに与える影響を問う声が寄せられた。

歴史研究家の山下弘枝氏はXで「人種差別は絶対に許してはならない」とした上で、「ミス日本というコンセプトで容姿を競うなら、これぞ日本の美という基準であってほしいと個人的には思う」とコメント。椎野カロリーナさんの容姿では、「現代的美女の価値観下、純血の日本人は勝ち目無し」と指摘した。

CNNの取材に対し、椎野さんは日本で成長する中で直面した困難について語った。日本は民族的に均質で移民が比較的少ない国だが、日本人と認める人の定義を広げてほしいというのが椎野さんの願いだ。その上で、結局のところ自分たちは多様性の時代、多様性が必要とされる時代に生きていると訴えた。

受賞当初から議論を呼んだ


2024は全てが
明るみに出る?


悪い奴らは全員逮捕


なぜ内閣は
総辞職しないのか?





マスゴミが
この持ち上げ方
やはり裏があったのか?


・ミス日本グランプリ→やらせ
・恋愛→不倫
・相手が既婚者とは知らなかった→ウソ
・タレント事務所→クビ

グランプリの座を自ら辞退し、全てを失ったカロリーナちゃん。

外国人であったことをコンプレックスに、反骨精神で日本の芸能界道駆け上り頑張っていたのだろうけど、ちょっとズルが過ぎちゃったかな。

そんな彼女を、エロリーナ扱いしていた既婚者イケメンマッチョ美容整形医師の前田拓摩君もタダでは済まないだろう。

それにつけても、こんなにも美化したドキュメンタリーを報道していたテレ朝も極めてマヌケ。
結果論だけど、制作費かけてこれだけカロリーナちゃんを持ち上げておきながら、エロリーナちゃんに裏切られたマスゴミテレ朝も激おこぷんぷん丸だろう。
内閣じゃないけど、制作前に彼女の身辺調査をすべきだったな。

いずれにしても、芸能プロダクションをクビになった彼女は一から出直し。
折角日本文化も理解し、日本語も堪能なんだから、是非、別の分野で日本経済に貢献してほしい。

「ミス日本」椎野カロリーナが受賞辞退 事務所との契約も解除「男女の関係がありました」|東スポWEB https://tokyo-sports.co.jp/articles/-/291278









外見は同じでも
心が日本人ではない奴ら
















イベントバナー

 


いつもお買い物ありがとうございます🙏




追記

不倫医師の
親族からのコメント


前田氏の親族からと思われるコメント
※現在は削除済み

拓磨さん、大丈夫ですか?
朝インスタ見てビックリしました。文春の記事にも目を通しました。確かに、事実と違うことが書かれてましたね。

全部拓磨さんだけが悪くて相手方は既婚者と知らず騙された被害者のような書き方だったので、それはちょっと違うだろうと腹が立ちました。

一昨年の年末に発覚した時、すぐに嫁が3人で話し合いたいと申し出たのに、カロリーナさんは「私に何のメリットもないから会わない」と言い張って応じなかったですよね。

少なくとも私が知ってるだけでも1年以上前にはカロリーナさんは拓磨さんが既婚者と知った上で関係を続けていたので、事務所側の出した回答はカロリーナさんを守るために仕方なかったのもしれませんが、完全に嘘ですし、拓磨さんにだけ責任を押し付けて酷いと思いました。

拓磨さんがしていることや、
嫁をことごとく傷つけ精神的に追いやったことは決して許すことはできませんが、それとこれとは話が違うので、拓磨さん1人が悪者になるのは気の毒だと思います、、。責任はカロリーナさんにも同等にあると思います。拓磨さんだけが被るのはおかしいです。

でもまず、このような謝罪文を載せる前に、まだ一言も謝っていない嫁にきちんと謝ってください。家族もみんな、心を痛めながら一年以上見守ってきました。

嫁は、カロリーナさんにとって既婚者と付き合ってたらコンテストに不利になるからと、いきなり拓磨さんからコンテスト直前になり離婚を毎日のように迫られ、「嫁が離婚に応じないからと夜中に寝ている嫁を起こし、朝方まで離婚を迫る話をされ、、本当に精神が崩壊しそうになっていました。過呼吸の発作が毎日のように起こり、今は心配でかけつけた母とホテルで療養してますが、今携帯にも出られない状態になってしまい私も嫁と連絡がつきません。母を介して何とか様子を確認しています。

拓磨さんがすべきことは、世間に向けて反省アピールすることではなく、1番身近な被害者に精神誠意謝罪し、夫として、父としての責任を全うすることかと思います。きちんと責任を果たして初めて信頼は徐々に回復できるのではないでしょうか。
※伏せ字=前田氏の妻の本名


とんでもない女だった


同じ大学を卒業した一人の日本人障害者として本当の話を伝えたい。このコメントをたくさんの人に見てもらいたいです。私が白金の大学生だったとき、私は食堂で昼食を待っていました。

カロリーナとその友人の早川アンナが突然私にぶつかって足を打ったのですが、ごめんなさいとも言わず、私は変な障害者だからと笑いながら言いました。

すると彼女らは、私の体と顔はとても奇妙で、私の前でそのような顔と体を持たなくて本当に幸せだと言いました。

私が彼女らを怒った顔しながら見ると、彼女らは叫びながら逃げていき、変な人が私を見てとても怖いと言いました。

彼女はなんて失礼なんだろう。彼女が日本人として多様性を認められたければ、障害者を含む日本人の少数派を尊重すべきです。私はとてもイライラしました。コンテストに参加する前に心を改めるべきです。


不倫医師は別の
ミスコン審査員だった?



そうであったとしても
不適格であったことには
変わりはありませぬし

茶番であったことは
変わりませぬ

それにしても
ボロが出ましたなぁ

悪事は包み隠せぬ世になりますのじゃ






追記終わり