改憲へのシナリオ?
改憲勢力が裏に潜んでおるな


【坂道ニュース】
LDH所属のTHE RAMPAGEがMステで披露したパフォーマンスが、ナチス・ドイツを強く想起させるとして批判され、公式に謝罪することになりました。歌詞も「神風」がどうのと軍国主義を匂わせており、言い逃れできない内容です。
彼らは7年前のあの事件を覚えてなかったのでしょうか?






戦争礼賛を思わせる
歌詞等に批判殺到



EXILE系列ダンスボーカルユニットTHE RAMPAGEがMステで新曲「SOLDIER LOVE」を披露
・ナチスを思わせる衣装
・ナチス式敬礼を思わせる振り付け
・戦争礼賛を思わせる歌詞
等に批判殺到
THE RAMPAGE「今後は歌詞や振付を一部変更します。予定していたアルバムの発売も延期します…」
#THERAMPAGE












ナチス式敬礼は決定打ですが
旗を振り回しているさまは
2014のウクライナを彷彿させます

幼い頃からナチス思想に洗脳され
ロシア悪だと教育された
ウクライナ人たちが
ロシア派住民を大虐殺しました

ウクライナが負けそうになったら
矛先を変え

ナチスドイツと同じことがガザで行われ
それを推進している米国と
米国の傘下にいる日本

英語がわからず、世界の情報に疎いと
まんまとプロパガンダに騙されて
歌謡曲まで戦争礼賛させ
若者を戦争の悲惨さや邪悪さから
遠ざけカッコいいものと
洗脳しようとしておるのう

ハルという若者?のアーティスト擁護を見れば、単語の意味も分からずにパフォーマンスだけをみてカッコいいと思わせ、ウクライナの若者たちのようにナチスは素晴らしいと洗脳され、日本の若者たちが知らず知らずのうちに戦争黙認または賛成に洗脳されていくことにもなりかねない

リプ欄の個人意見を読みますと、まだまだ日本は捨てたもんじゃないし、日本人は素晴らしいと思いますなぁ


ハルのXポスト
リプ欄炎上😂

SOLDIER = 兵隊





シュワブもナチス

世界経済フォーラムがナチスによって設立されたことを知っている?ペーパークリップ作戦をご存知ですか?…





改憲は阻止の一択。

誤認識してる方が多いですね。緊急事態条項発動で憲法は停止されますよ。つまり政府が有事と判断すれば即座に憲法を停止、国会審議なしで内閣が独自に憲法と同等のルールを制定できるのが緊急事態条項、まさにナチスがやった全権委任法と同じ。
改憲の本丸が緊急事態条項創設、だから改憲は阻止の一択。



スピン報道に注意を‼️


パーティー券で国民の目を逸らして、こっそり改憲発議、こっそり国民投票を行い、低い投票率と組織票で改憲を通します。麻生太郎は「憲法は、ある日気づいたら、ワイマール憲法がいつの間にか変わっていて、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口を学んだらどうかね」



クリスマスのガザで
こんなことが行われていた




大多数の日本人は騙されてウクライナ支援してしまいましたが

さすがにガザにはNOの立場の人が多く
国も中立的な立場になんとかとどまっているように見えますが

戦争屋に支配されている日本は

戦争させたい連中からの
命令があるだけでなく
戦争したい連中が改憲を目論み

政治とカネ問題に大騒ぎする裏側で

ひっそりと改憲にむけた決議が行われていることにもっと危機感をもたねばなりませぬぞ!



改憲は
国民投票に持ち込まれる前に
潰しませう!


とにかく、周知徹底が必要

みなさまも家族や友人、知人に

改憲NO

の必要性を伝えてくだされ🙏

なんとしても
国家独裁体制から
われが人権を守りませうぞ😤




さてさて
おすすめのものを
貼らせてくだされ🙏














自然なものが一番だのう

いつもお買い物ありがとうございます🙏

これは買わない😤

買わないことを徹底するだけでも
より健康的になれますぞ😂