もう逆に嘲笑っていい。

「陰謀論者!」と嘲笑ってる者たちを、もう逆に嘲笑っていい。そのくらい重大な局面に来てしまってる。
あなたの命を守れるのはあなた自身なのです。






私は失笑って感じですwww



「コロナワクチン接種者は免疫不全を起こしてる」
このような発言が、改めて大きく取り上げられた。
この発言、「天皇陛下の執刀医」からだった。
接種者は怒りを国に向けてはならないよ。
これを読んでる今も、あなたの身体の中ではワクチンの成分が悪さを続けてる。
それを体外に排出しましょう。


天皇陛下の執刀医、こちらの記事ですね。
記事が消されないか心配です🤔



島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂い

 ◇島崎俊郎さん死去

 インフルエンザに感染し約1週間後に急性心不全で亡くなった島崎さん。

 天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師は「人工透析をしていたり糖尿病などの持病があって、元々心臓の機能が落ちている状態でインフルエンザに感染すれば、持病の程度によっては治療が難しいこともある」と指摘。「医療機関、本人、家族の判断で延命措置をしないケースもある」という。

 島崎さんについては「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない元々、心臓に何らかの病気があったのではないか」と推察した。

 新型コロナ下でインフルエンザがまん延しなかった中で流行が始まっていることについて「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。超高齢者や持病のある人は命に関わるので、インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」と警戒を呼びかけた。



“陰謀論者”と

呼ばれて来た方々へ。


『死の津波』がついに始まりました。


コロナは茶番で、目的はワクチンを打せて人口を減らす事。


んなわけあるかいと思いながら、コロナ前からずっーっと一次情報を最前線で見て来た葬儀屋からお知らせです。


残念ながら、やっぱり本当だったみたいです。


もー4年も経ったんで、流石にみんなどっかで氣づくかなと思いましたが、マスゴミはやっぱり凄いですね。

『テレビは国民を洗脳する装置です』って
その通り。


芸能人の急死や、異常な救急車の音で氣づけないならもう無理です。


忙しすぎて、この3日間で11時間しか寝ておりません。なので、しばらく仕事に集中するために呟きやめます。


今月末くらいには『死の津波』の結果報告致します。


去年はこれでしたからね、忙しすぎてこっちが死ぬかと思いました。

今年はそこまでならない事を願って。



あーー、最初に言ってますが、“陰謀論者”と呼ばれて来た方々へ話しかけてます。


それ以外の方は絡んでこないでね(^o^)



スパイラルケイショーさんのポスト



衝撃の事実!

20万人中、5人のみ生存


過去、2013年 m-RNAを用いた臨床試験に参加した約20万人いた。

その被験者のうち、今も生存しているのは、5人もいない!

「m-RNA注射の治験を1年以上かけて複数回、接種しました。


治験の内容は、『SLE、クローン病、多発硬化症に効く薬剤だ』とのふれ込みで募集。

私を含め20万人の被験者がこの治験に参加。

接種した時は、特に何もなかったが、2年後から副作用や合併症が現れはじめた

主な症状は、塩・心臓麻連・脳卒中です。

殆どの被験者は亡くなりました!

私も一度、心停止したことがあります。

この20万人以上の被験者のうち、今も生きているのは5人もいない。そのうちの一人が私です。」



リンク









5Gでゾンビ化?






5Gを地中に埋設!?😱


KDDI、地中に埋設する5G基地局の運用を開始 - ケータイ Watch



空の包囲網(grid)

スターリンク

・HAARP

・ケムトレイル ・スマホ 

・ 5G   

地上の包囲網 

・ 5G基地局 👇

・マンホール

・街灯 

・窓ガラス

・自販機

・看板

・信号機







なんかヤバいことがはじまっておりますぞ!





ワク害は5Gで増強されます






みなさま自己防衛

してくだされ🙏

毎度おなじみですが