ハロウィンで一首^ ^

ハロウィン。
平成→令和を生きるとも
昭和に留まる
吾には似合わず。
😂😂😂


ハロウィンは
👿の行事だったとか?
そうでなくとも吾どこふく風😂


みなさまいつもありがとうございます🙏






ハロウィンの歴史的なルーツは悪魔崇拝であり人身お供



こどもを殺して悪魔に捧げる儀式が繰り返されており「トリックオアトリート」とは「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ」ではなく「生贄を出さなければ悪魔がこの家に災いを下し人が死ぬぞ」という脅迫のために使われていた言葉です。


なので呑気に「ハッピーハロウィン」などと言っている人を見ると哀れに思いますし、仮装するという事は悪魔の世界に自分を埋没させ、目に見えない悪の世界と融合していくという意味を伴います


スピ的な事を言いたくないのですが、梨泰院や渋ハロ殺傷などの惨事は、そういった悪魔崇拝的なムーブが引き寄せてしまった故の事件ではないかと考えています。


だって、ハロウィンって普通とは違う異様な狂気が漂っているのを感じませんか?


ゾンビの格好をして「幸せだね」などと言える感覚が分かりません。ただのアホです。





ハロウィン🎃は悪魔崇拝がルーツかもしれないけれど、日本のお祭りも人身御供で生け贄差し出して祈念するのが割とデフォですよ?
しかも未だに風習残っています😅

人身御供の伝承を今に
大阪・野里住吉神社の一夜官女祭









知らぬ間に

悪魔のおこなひ

刷り込まれ

羊の群れは

飼い慣らされる😂