この体操を子供にさせるのは普通に児童虐待案件だと思います

これはキッズ向けの歌ですか?それとも悪魔崇拝ソングですか?  極めつけは「ヘビになりたいな」

ヘビになりたいは
「羽の生えたヘビになりたい」と歌っています。

羽のの生えたヘビ=悪魔

です。

とても恐ろしい歌です。







 

 

 

 


最近露骨すぎ👁️🤘🏿




 

 



もう彼らは隠す気はないようです

魔界への道連れをいかに増やすか

それしか頭にないのでしょうなぁ


嘘でしょNHK。
正気とは思えない。

『嘘でしょNHK....生け贄がどうとか心臓どくどく捧げようとか。。。あなた達の子供にこれを歌わせられるの?家族、親族、未来の子孫に歌わせられるの?正気とは思えないよ。。。。』



って、スマホで見てた隣の人が電車で独り言なのに結構大きめの声でつぶやいてました。賛同しましたが。


 


こんなの作って受信料取りたがるなんてすごい神経をお持ちですね☺️


これ、幼い子供に聞かせる内容なのでしょうか?NHKさん。

「生贄たくさん見届けてきたよ
集団生贄200人!
天国に行きたきゃ楽しちゃダメだよ
心臓どくどく捧げよう!」って。


誰得ですか?これ。

今度は何の洗脳ですか??
オタクらはいつでも「洗脳装置」ですね。













 







お昼寝気持ちよいワン。