生後2ヶ月からの以下の8種類のワクチンを3月26日にまとめて打たれ翌々日に死亡

三種混合/百日せき・ジフテリア・破傷風
B型肝炎
ポリオ
ヒブ
肺炎球菌
口タ

死因は「乳幼児突然死症候群」とされました。



TwitterX引用リンク






TwitterX引用リンク



母子手帳なんて要らないよ!


TwitterX引用リンク



子供の頃に打つ予防しない予防接種が多い国ほど、乳幼児死亡率が高いと内海聡さんの本に書かれています。


母子手帳捨てろ!

あれは、奴隷手帳

上の子の時は、まだ厚労省を信じていたし、予防接種を受けようと思うと熱を出してたから結局打ちそびれてほとんど接種してない

下の子の時はポリオ1期で目覚めてワクチンとは訣別

自分で考え無いって恐ろしい

日本はまともじゃないし

騙され続ける羊🐑達



😭😭😭

以前から「乳幼児突然死」って何かな…と思っていましたが、こういう事だったんですね…😭

こんなにバンバン打たれてたら、当然ですよね…😭







母子手帳とワクチンの罠








続きはこちら