復刻版

超強力磁力線発生器が

2月中旬に届きました🥰




自分用と貸し出し用で

値上げ前に2台買いました🥰




強力な磁力線が

発生しています



これをお腹に当てていると

手に持っている携帯電話の

有害性が消えるかも


FTフィンガーテストで

重たくなる指の摩擦が


スイッチを入れると

軽くなるのです❣️


これを使い始めてから

まだ2日目ですが


抑うつ気分も

軽くなった気がしますし🥰


夜もよく眠れる

ような気がします🥰


本当に良いものに

出会えたと思います🥰


健康でありたい

と言う私の願望も


きっと叶うと思います🥰




ピンときた方は

ロニさんのページへ

↓↓↓










なんと❣️
楽天に中古品が
売ってありました‼️
中古品の方が高いって
どういうこと???😂

政木和三先生は
天才的な発明家だったようです🌟



こちらは政木つながりで
見つけた政木和也さんの本です😂



フーチとはペンデュラムを
使うというような意味のようです

アメジストのペンデュラムを
持っていたのを思い出しました😂

使い方は意外と簡単

片手に持ち
手の力を抜いて

イエスと言ったら右回り
ノーと言ったら左周り

ハイヤーセルフさん教えてくださいと
言葉に出して

ハイヤーセルフさんに質問をして
その答えをイエスかノーで
受け取ってみてね🌟

はじめは想像でもいいから
ハイヤーセルフがなんて言ってるかなぁ
と考えてみて

これを繰り返していくと
はっと思ったら
ぱーっと答えが返ってくるようになるよ🥰




Amazonで人気のペンデュラム
6種類の天然石から選べます
↓↓↓



いつもお買い上げありがとうございます🥰