マッチポンプすぎやろ


モデルナは、「突然」急増するターボ癌を治療するm RNAワクチンを発表




引用開始

スイスのダボスで開催された最近の世界経済フォーラムで、Moderna の CEO である Stephane Bancel は、「すべての大陸で mRNA 容量を確保したい」と認めました。

The HighWire のニュースおよび編集寄稿者である Tracy Beanz は、次のように述べてい ます。「彼らは 2020 年 3 月までこれを人間でテストしたことはありませんでしたが、現在、この脂質ナノ粒子を地球上のすべての市民の腕に押し込んでいます。」

「そして、彼らは(武漢コロナウイルスの)COVIDワクチンだけで終わろうとはしていません」とBeanz氏は続けた. 「彼らは拡大しています。」彼女は、モデルナが、MERS、SARS、マールブルグ病、ジカ熱などの他の一般的な健康状態に対する mRNA ベースのワクチンをリリースすることを計画していると自慢しました。

Naturalnews.comのレポート: Moderna は、呼吸器合胞体ウイルス (RSV) および攻撃型の皮膚がんに対する mRNA ベースのワクチンも開発しています。

大手製薬会社の RSV ワクチンは、すでに第 3 相の試験段階にあり、同社が発表したデータによると  、2 つ以上の症状を伴う RSV の発作として定義されるこの病気の中等度の症例を予防するのに 83.7% 有効であると主張しています。同社はさらに、ワクチン候補は、3つ以上の症状があることによって定義されるRSVの重症例に対処するのに82.4%有効であると主張しました.

モデルナは  、年末までに同社の RSV ワクチンを食品医薬品局に承認してもらいたいと考えています。

メルクと共同で開発している同社の皮膚がん mRNA ワクチンは 、第2 相試験で有望性を示していると言われています。

同社が発表したデータによると、mRNA ワクチンは、メルクが販売しているキイトルーダと呼ばれる免疫療法薬と組み合わせて使用​​すると、キイトルーダのみを使用した治療と比較して、高リスク患者の死亡または黒色腫の再発のリスクが 44% 減少しました。

第 2 相試験には 157 人の参加者が登録されました。いわゆる初期の成功により、Bancel はモデルナをより大規模な第 3 相試験の開催に向けて移行する準備をしています。これらの試験には、同社がワクチンと免疫療法薬の組み合わせを他の種類の癌でテストすることが含まれ、バンセルは「メラノーマだけでなく、多くの腫瘍タイプで機能するはずである」と主張しています.

mRNA ワクチンのさらなる開発も 、同社の成長継続に拍車をかけました。モデルナは最近、今年約 2,000 人の新規従業員を採用する予定であると発表しました。これにより、2024 年までに会社の総人員は約 6,000 人になります。

世界中の政府の支援と同社の計画された雇用の急増により、モデルナは今後数年間で実験的mRNAワクチンの開発を加速し、最終的に市場を支配する可能性があります.


🤣🤣🤣

「ワクチン後遺症の方、ご安心を😌なんと!ワクチン後遺症に効く、ワクチンが出来ました👏」

こんな事を言われたら、また射ちに行っちゃう人、結構いそう🤢






おはようぐぁ(^O^) 



笑いの効果


笑いってすごい治療効果があると思うんだよ🥰

すごく笑えるブログ見つけたの🥰


波長が合うっていうか

オチが面白いっていうか

大爆笑してしまうの🤣

膝で寝ていたうちの猫が逃げていく位
大声で笑えたのよ🥰


で、今ね、時間があるときに
そのブログを1番最初から順番に読んでるの🥰


それが良かったのかは、わからないけど

昨日の朝ね

パジャマから洋服に着替えることができたの❣️


今まではね、パジャマから洋服に着替えるのさえ億劫だったのよ(病んでるよね😂)


これすごい進歩だよね❣️

多分このブログのおかげだと思う


笑っていたら

大笑いできたら

嫌なことを忘れることができるんだよね🥰


皆様も最初から読んでみます?🤣🤣🤣

こちらですよ🥰


https://ameblo.jp/larutan-haer-design/entry-11941606718.html




笑えるって幸せなことだよね🥰