今年も先が思いやられる
オカマ達ww





いいね。こんなに笑えるって

笑えるっていいよね

いいよね❣️


なんかうらやましい


大変なこともかかえているのに

全部、笑いに変えることができるの

すごい技術だよね






な〜んにもやる気が出ない

あれもこれもやりたくない

あれもやだこれもやだ

人間て本当にめんどくさいよね

なぁんて


やりたいことをやるより

やりたくないことをやらない方が難しい気がする

やりたくないことをやらないって

なんだか罪悪感を感じたり

不安になったりするよね


仕事したくないなぁ

と思っても

お金が天から降ってくるわけじゃないし

たとえ臨時収入があったとしても

それは継続しない


結局、自分が生きていくためには

何らかの形で働かないといけない


主婦だって旦那さんに養ってもらっている人は、家事とか育児とかして働いてるでしょう。


何もせずに、旦那からお金だけちょうだいって

言えないよ

これって思い込みなのかなぁ

これってブロックなのかなぁ



あれもやだこれもやだ

人間てめんどくさい

何もしたくない


やっぱ私、病んでるのかな爆笑🤣


金運を上げるためには、掃除をした方が良いらしい

掃除をした方が運気が上がる

掃除をして悪い鬼(これ最初は変換ミス)をためないことが大切

変換ミスして気がついた😂

あ、悪い気をためるって

悪い鬼(き)を溜めることになるのか😱



なぜか洗面所の鏡の前に立つと、怒りがこみ上げてきて、怒こりだす私がいたんですよ。

鏡の前で大きな声で喋り出すの🤣

頭がおかしい人みたいでしょ😂

おかしいんだけどね🤣


怖いお顔も見えてきた😱

夜叉みたいな顔😱

なんかおかしい

と思って

怖い顔を消失させるイメージをしながら

家の角全部に塩を置いた。



そうしたら、少し怒りが和らいだ😂

あ、やっぱ鬼(き)がたまっていたのかも😱





そんな訳もあって、これを買ったよ🥰



Amazonのレビューが良かったから、楽天で探してみたよ❣️

Amazonよりかなり安くてラッキー🥰


もちろん色は白にしました🥰
白の方が新しいのかなあ
+ 300円でフィルターがついているみたい。


これで私の掃除嫌いも解消できるかも🤣

届くのがとっても楽しみです🥰



そこにゴミが落ちていたら、嫌なんだけど

掃除をする元気が出ない😂



でも悪い鬼が溜まるのは嫌だよね😂


これなら、軽くて、ゴミを取りたいときにさっと使えて

楽々お掃除できそうでしょう🥰


部屋の隅に置いていてもマッチするし邪魔にならないし

置くだけで充電できるのもいいよね🥰

サイクロン式だから、紙パックもいらないし

水洗いもできるし、これはやらないかもしれないけど😂



レビューを読んでいたら、コーヒーフィルターを奥にはめておいたら、サイクロン部分のゴミ出しが楽って書いてあったよ❣️

コーヒーフィルターをはめても吸引力が落ちないと書いてあった❣️

ずぼらな私、めんどくさいことが大嫌い

百均でコーヒーフィルターを買ってこなくっちゃ🤣



Amazonで買うより
楽天の方がだいぶ安いよ❣️


かわいいでしょうこれ❣️

コンパクトで500グラムしかないの

さすが日本のメーカーだよね

やっぱ、日本のメーカーのものを買わなくちゃ

アイリスオーヤマって頑張ってるよね🥰


アイリスオーヤマは退職させられた日本の家電メーカーの元社員をたくさん雇ったんだって

シャープもどこかに乗っ取られたし

アイリスオーヤマさんには、もっともっと頑張ってほしいよね🥰