宮沢先生、相当ヤバいこと話してた

youtubeだとBAN確実なんで保存しといた



「ワクチンの安全性の研究とか、内容物の研究ってできないんですよ、秘密契約によって」


11/26(土)京都大学レジリエンス・フェスティバル2022より



「オミクロンになって、これは間違いなく人工物だって確信してます」

「ワクチンは僕等コロナを知ってる人間からすると、ありえない、最初からね」

「今回のワクチンはスパイクを狙ったってことで、極めてヤバいんですよね」

「感染予防効果はない」

「重症化予防効果はあるかもしれないけど、変異してしまった場合、逆効果になるんですよ」


「皆さん、これ普通のワクチンだと勘違いしてるんですけれども、mRNAワクチンです。しかも普通のmRNAではありません。この世には存在しないmRNAでね。」

「これ、大丈夫ですか?と…」

「コロナに感染した人がワクチン打った場合、ワクチンを取りこんだ細胞が攻撃されてしまう。コロナに感染していない人が1回目はいいけど、2回目から攻撃される。3回目だともっと攻撃される。免疫はつくかもしれないが、自分が攻撃されてしまうという致命的な欠陥があった」

「自然免疫が下がる」


「このワクチンは、ガンの人が打った場合、ガンのスイッチを入れてしまう」

「スパイクタンパク質は核にいく。これは前代未聞」

「これからバイオテロの時代になります」

「実際、今回やられた可能性がある」

「これを発表するすべがない。なぜなら殺されるから」



「4回目のワクチンで3時間で死んだ女性がいまして、調べてみたら…」

「3日目で心臓止まってるって人、めっちゃ多いんですよ。僕の周りにはめっちゃいるのに、関係ないって言うんですよ。これを安全に調べられるように仕組み作って下さいよ。僕がやったら殺されるって話ですよ」



小島教授「アストラゼネカは寄付、モデルナは廃棄、しかしファイザーは有効期限を伸ばしていく。ファイザーとの契約で、ワクチンの寄付や廃棄ができないようになっているのではないか。国民の税金であり、ファイザーとの秘密契約の情報を開示させるべき。」



ほうほう

秘密契約ですか😂

ここで秘密保護法が生きてくる感じだよね😂



秘密にしたいことは

黒塗りにして

表に出さなくていいんだから😂😂😂



ニコ動に・・・
【パンデミック・レジリエンス】




韓国のネット生配信番組中に、出演者が突然死。例の、グルグル回りながら死ぬパターン。この映像もすぐにバンされるか。